今回のことを しっかり「知って」

自分の頭で考えて選択するという

昔の能力を取り戻すことができるといいです。

 

「考えない日本人」は 

敗戦したことで 欧米がそのように育ててきたことだし

日本人以外に統治させているのは それもまた戦勝国の意図。

 

命を懸けることが起きて

日本人の脳の覚醒がおきるといいです。

 

ナチスが純粋のユダヤ人を選び出すために

あらゆるユダヤ人を拘束して56したように

まさかの 純粋日本人を選別するための国内でのワクチン騒動だったりして。

彼らが 恐れているのは 純粋の日本人

 

選別されたら確実に 消滅させられるのかな。

 

でもそのまえに

純粋日本人は 能力開花してしまうから

そんなことはさせない。

 

これもまた 両面の出来事。

 

命を懸けることが起きないと

なかなか本来の能力って覚醒しないですものね。

 

覚醒した純粋日本人

おそらく アストラル世界を動かしていくのではないですか。

物質世界をどうこうよりも 手っ取り早いものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■作戦完了です いよいよ新しい世界が開かれます■

 

 

 

 

 

 

私は皆さん全員を本当に誇りに思っています。皆さんのためにこれができることを誇りに思います。私はこれを要求したことはありません。やったことはありません。それはたまたま起こりました。おそらく神は私を選んで、マーク Z やブルース、その他人類のために何かをしている人たちを選んだのかもしれません。

 

常に覚えておいてください、これの目的は何ですか?子供たちのことを思い出してください。性的人身売買に巻き込まれた子供たち 彼らはトンネルの中にいます。 まだトンネルの中にいます。 あの子供たち全員のことを思い出してください。そしてうまくいけば私たちも何かできて助けられることを願っています。

 

私はEBSが出てくることをとても祈っています。そうすれば人々は現実を見ることができ、人々は目を覚まし始めるでしょう、交換の予約が取れたらすぐに覚えておいてください、実際に医療ビットの予約を忘れないでください、私はワシントンから来た誰かと話していました、なぜなら私は疑問を持っていたからです。

 

ウォルヴィ、私はこれらのテクノロジーが100パーセント存在することを保証します。

私は安心しました、コロンビアにいたとき、私は実際にマウリシオと話していました、そしてマウリシオはそれが存在すると言った。

 

 

 

 

もうすぐ、いつでも、あるいは明日、あのオペラが公開されるでしょう。したがって、チャンネルに注目してください。きっと感情はとても高ぶると思います。フォロワーの皆さん、私はとても辛い思いをして来ました。私はラテン系グループから非常に多くの侮辱、非常に多くの打撃、非常に多くの殺害脅迫の電話を受けてきました。私の家族の写真も載せていません。彼らは私の住所を知りません。でも私は恐れないよ。イエスは決して恐れませんでした。私は自分をイエスと比べているわけではありません。しかし、これらの他の英雄たちも同様に歴史のページに登場します。 トランプ大統領がこれらすべての矢を受け止められるなら、私もできると確信しています 。

 

トランプ大統領が経験していることに比べたら大したことはありません。 たくさんのサポートに感謝します。皆さんを愛しています すぐにゴールラインを越えることができます。皆さん、神のご加護を

まゆん自動翻訳

 

 

 

 

あなたは自分自身にこれらの質問をする必要がある:

 

 

私は私の仲間に対する憎しみに打ち勝つだろうか、

 

あるいは私は私の違いを忘れるだろうか、

 

そして隣人たちと結び付き世話を焼けるだろうか?

 

私は彼らを親切に遇することができるだろうか?

 

それとも、私は彼らにつけ込み続けるだろうか?

 

あなたがある人を通りから連れてきて、何か食べ物を与え、

一夜の休むところを探してあげた最後の時は何時だったか?

 

あるいはバスの中で、ショッピングセンターで、電車の中で、

となりに座った誰かに、「こんにちは」と最後に行ったのは何時だったか?

 

愛する誰かを失った、見知らぬ人を最後に慰めたのは、何時だったか?

 

その人の持っているものや、富のためではなく、

ただ単純に誰かの世話をしようと、

誰かと親しくした最後の時は、何時だったか?

 

あなたの人間としての精神と心を、

あなたの仲間に本当に見せた最後の時は、何時だったか?

 

以上のことはどれも、容易ではない。

それは難しい。我々の誰も完全ではない。

我々の誰も、いい人生を過ごしてきていない。

それがその過程に於いて、他人を傷つけることを意味するとしても、我々が得ることができることにふさわしい、ある程度のことを煩ってきたから、とある者は考えている。

 

しかし、我々のネガティブなやりかたに反対しようとする、また反乱を起こす人たちは生き延びるだろう、そして今はただ夢でしかない、地球での人生の報酬を与えられるだろう。従順なる者のみが地球を所有するだろう。これは確かなことだ。

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12839008085.html

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/meru-koro/entry-12841290208.html