ネサラゲサラ NESARS/GESARA

 

今世界では、経済システムがこれまでにない大転換期を迎えています。

これまでの「スイフトシステム (SWIFT)」はついに終了しました。

経済は、金本位制による「量子金融システム (QFS)」へと変わり、各国で「ネサラゲサラ」が発動されています。

 

ロシアを皮切りに、アメリカのケンタッキー州やミシシッピ州、ジョージア州、フロリダ州、メリーランド州、カリフォルニア州、ジンバブエ、デンマーク、ブラジル、イラク、フィリピンでもゲサラが発動されました。

日本でももうすぐ始まります。

このネサラゲサラについて解説していきたいと思います。

 

 

■わかりやすく解説されている元ブログをご覧下さい■

 

 

 

 

 

なぜ、、、日本人は、

情報が、、、届かないように

 

されていたのか???です。

 

わたしは、、、日本に暮らす

日本人のことを

 

エンパスさんだと

思っていますし、

 

女性性の優位な状態と

思っています。

 

 

女性性が優位な状態とは

潜在意識が優位な状態という

 

ことですよ。🥰🌈💖

 

 

この、女性性が

 

 

エンパス体質の

日本人の場合は、

 

「情報の受け取り上手」

さんです。

 

自分から

というよりも

 

眼の前に情報に

その時の自分で対応

しているというイメージが

合うのかなと。

 

だから、

ネサラゲサラも

 

見えてくるように

情報を渡すんです。

 

私はは、そうしますし、

エンパスさんのように

潜在意識

 

潜在意識が

優位な状態にある

 

女性性の気質が強い方にも

そのように接しますし、

 

潜在意識の優位な時期の

〜7歳までの子どもたち

 

〜12歳

〜15歳また、、、

 

思考を誘導されて

 

真実でないことを

眼の前によこされて

 

それを受け取り

素直に自分の人生を

つむいできている方にも

 

そうします。

 

だって、

 

世界の常識とまで

言われるような状態に

あるのが

 

ネサラゲサラ

ですものね🥰🌈💖

 

twitter.com/tintinpapa1/st…

 

twitter.com/T5v7T8YXkD15gL…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ロシア憎悪対外政策を仕掛けた張本人辞任‼️■

 

 

 

 

を、、、破壊や逮捕をしているので、、、🌈💖洗脳の深い日本人を怖がらせないように、、、してくださってる、、、🌈💖なのだけど、、、

 

自民党方向(CIAの工作員)からの

嘘を、、、まずは

 

見分ける目を養い

【関わらない】可能性を高める

ことを、、、することをオススメ♪

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

ヌーランド国務次官が辞任する意向‼️

これは、ロシア憎悪を根幹に据えた米国の対外政策が完全に失敗に終わったことを意味する。さあ面白くなってきたよ!

 

前回のトランプ政権時は民間セクターに身を潜め、バイデンが不正選挙で政権に就くと回転ドアをくぐって国政に戻ってきた。

CNNで「今のロシアは米国にとってお利口さんのロシアでないので制裁する」と語り、今回のウクライナ紛争の直接的な引き金となったマイダン・テロ政変を企画・実行した張本人。

 

 

 

ななくん🌿🌿

·

13時間

@WPH5TZPJbwZCK3m

·

フォローする

返信先: @jupiter_russiaさん

🐀が逃げ出した(*´・ω・)

 

今回の🇩🇪の軍事情報漏洩は

西側諸国に大きなダメージを

与えていそうですね

西側高官や要人のコメントも

後進的発言が多い気がします

 

ロシア在住です

@jupiter_russia

·

フォローする

戦争当事者でもないのに国軍の高官が他国でのテロを組織するなんてドイツ国民も大迷惑ですよね。ロシアはドイツが日本と同様、植民地であることを承知しているから、未来の関係に期待していると思います。

午前3:23 · 2024年3月6日

 

 
 

 

 

Kirlin

·

8時間

@KirlinSiegfried

·

フォローする

返信先: @jupiter_russiaさん

ウクライナ戦争が終結したという意味だと思います

 

考えなくてもわかることは

ビクトリア・ヌーランドは

ガルツィアのユ◯◯人です

 

国際共産党(コミンテルン)の主軸はガルツィアのユ◯◯人だと思います

 

〜ヒトラーの言〜

すべてのユ◯◯人が悪いのではなく

ガルツィアのユ◯◯人が悪いのだ

 

ロシア在住です

@jupiter_russia

·

フォローする

二日ばかり前ニューヨークのブルックリンでコミンテルンの行進があったようです。

午前7:39 · 2024年3月6日

 

 

 

 

 

 

 

isawanin2

·

2時間

@IZUJIN2

·

フォローする

米DSの決着がついたため、今後は

トランプさんと陣営は、こちら国内の

DSに対しての粛清作戦を大規模に開始します

まず、マスゴミ群の嘘、フェイク、デマニュースの

粛清活動に入るでしょう

 

吹きだすひとコマ

@Fukidasu_1koma

·

フォローする

それはビッグニュース

です✨長らく待ってたので嬉しいですね!

午後0:09 · 2024年3月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お掃除対象者🙌🙌🙌■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、青森県市長の

三村申吾さんもですよね?

 

やっぱり、在日の方は

 

自分を「日本人のように」

日本人に【思わせることを】

 

目的にしているのかな???

 

通名を、、、つかって

いらっしゃるということかな?

 

同じ言葉を

単純な言葉を、

 

何度も何度も繰り返し

あらゆる場所で、、、連呼されるのは

 

日本人の【潜在意識に情報を埋め込む】目的ですかね。

 

 

 

 

日本に暮らす日本人に向けて

在日の方々は、、、何をしていましたか???

 

 

県知事も市長も「在日」でした。

↓↓↓

『県知事も、、市長も、、在日。。なるほど〜。歴史が見えて、歴史変わりますね。自分で調べ考えると洗脳』

青森県知事も在日青森県市長も在日県内の【誘拐や拉致された】子どもたちで・性奴隷として売れなかっためための子どもは・アドレノクロム・臓器の摘出、、、ミンチにされ…

リンク

ameblo.jp

 

↑↑↑

子どもたちを誘拐や拉致して

性奴隷に

 

性奴隷として売れない見た目の子どもはアドレノクロムの為に利用されるのでしょうか。

 

「引用」

罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは恐れることなく、これらの拷問、強姦、アドレノクロム、殺人児童性的人身売買組織を管理し運営しているこれらすべてのエリート小児性愛者の血統を追い詰める必要があります。

 

これらの罪のない子供たちが経験している恐怖と拷問を少し想像してみてください。それがあなたの娘や息子だったらどうしますか?彼らの目からは涙が流れ、体はテーブルに縛り付けられ、拷問を受けながら助けを求めて叫んでいるのに誰も助けてくれない。これは実際に私たちの子供たちに起こっています。

 

この悪は最高レベルにあり、私たちはこれを完全に終わらせ、社会から完全に根絶しなければなりません。私たちはこの世の悪に対して明確なメッセージを送らなければなりません。私たちの子供たち、神の子供たちは売り物ではありません、そして私たちはあなたのために来ます。

 

https://twitter.com/SpartaJustice/status/1661831485676986387

午後8:36 · 2023年6月25日

·

104.8万

 

 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1672931730179899392