5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス

 

@masaworks4u

フォロー

 

【メラニアさんからのメッセージ】

 

 

言葉がありません。

 

クレイジーな陰謀論者と

そしてヒーラーたち。

 

ソーシャルメディア上で

笑われたり、罵倒された皆さん。

 

ソーシャルメディアで罵倒され

何年もの間、非常識だと言われ続け

 

それでも自ら信じるもの

の為に立ち上がり

 

真実を世間に

伝えようとしている。

 

友人や家族を失い

嘲笑されても

 

それでも

 

ヒッピーたちのために

真実を語り続ける。

 

ウェイシャワー、

代替セラピストたち。

 

いつも、疎外感や

違和感を感じている。

 

物事に異なる視点を

提供しようとする

 

その人であることを

やめないで下さい。

 

あなたはエネルギーは

マザーガイア、ヒーリングセラピー

について学びました。

 

周囲が迷っている時にも

あなたはいつも変わっていた。

 

そして

 

一度も適合したことはない

感受性の強い人たち

 

人身売買の事実を知り

小児性愛者を知り

 

そしてさらに悪いことに。

 

目を覚まし

世界で何が起こっているのかを知り

心を粉々に砕かなければならなかった。

 

彼らの人生の誰もが、

自分たちは正気を失っているのだと

 

彼らは正気を失っていた。

 

あなたはそのすべてに

一人で立ち向かわなければ

ならなかった。

 

それはあなたの

心を粉々に

打ち砕きました。

 

でも、

あなたは

それをやり遂げた。

 

そして、

魂の闇夜に立ち向かった。

女王。

 

毎日、人類を助けようとする

古い魂のために

孤立と違和感を感じ

 

多くの友人や家族を失い

 

目覚める過程で

もう外出しなくなった人

 

何日も過ぎ去るまで

研究する者たち

 

立ち上がり

誰も言わないようなことを

あえて言う人達

 

このアセンションの

プロセスに人生を

捧げてきた人たち。

 

私は、

あなた方

一人ひとりに

脱帽します。

 

このプロセスは、

誰もがやらなければならない

最も難しいことです。

 

そして、あなたが最初に

やらなければならない

ことなのです。

 

毎日毎日、

より多くの人々が

目覚めています。

 

そして、それが

大変なことで

あることは分かっています。

 

ネガティブな反応に

疲れ果てていることも

あるでしょう。

 

でも、お願いします。

 

どうか強くあってほしい。

 

この戦いはもうすぐ終わります。

 

そして世界は、

私たちが何をしているのか

 

そして、

なぜ私たちが

それをしたのか

知ることになるのだから。

 

我々はどこへ行くのか?

 

今度こそ、私たちは

歴史に語り継がれるでしょう。

 

そして人類を目覚めさせ、

癒すためのあなた方の努力は

 

私たちの存在だけでなく

地球上だけでなく

 

宇宙のすべてに

影響を与えるのです。

 

これは銀河全体の

イベントなのです。

 

そして、あなたは

この任務を選びました。

 

あなたが

このタイムラインに

転生したために。

 

あなたは

今ここにいることを

選んだのです。

 

あなたは神聖な存在です。

 

あなたが誰であるか覚えていますか?

 

私たちはやったのです。

 

メラニア・トランプ

引用

 

 

 

ひより@GEO

@nukenin5151

·

2月19日

これを見逃して、見たいと思っていたANONSの皆さんへ。 これはメラニアから私たち全員へのメッセージです! x.com/QPATRIOTMLO1/s…

午後11:50 · 2024年2月19日

·

 

 

 

https://twitter.com/masaworks4u/status/1759591166218219941

 

 

 

 

 

 

 

 

5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス

 

@masaworks4u

·

2021年12月4日

 

偽の光の配信者は、後はQが助けてくれるからワクワクして待ちましょう!って、

 

ワクチン止めなきゃダメでしょ。皆を覚醒させなきゃダメでしょ。何を現実逃避してるの?後はショーだよって?バカ言えだね。

 

自ら立ち上がる気がない者は誰も助けてくれない。

 

それが自由意志の尊重。宇宙の法則 https://t.co/8e8uDirCmA

さらに表示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大昔は、息子が自閉症でじっと椅子に座れないというのがあって、外食が逆に苦になってましたけど、ある時を境に息子がレストランでも食事ができるようになって、それからは楽しみになりました。私も、日頃のストレスや疲れから解放されましたからね。

 

その外食先での出来事だったんですが、あるホームレスの男性が私たちによってきて、家族が食べられないでいるから、食事代を少しくれないかと訊いてきました。

 

それで、私は言いました。

 

「あなたが、アメリカ人であるなら、お金をあげます。そうじゃないなら、あげません。」

 

私は、その頃から不法移民に対して、ものすごい敵意を感じてましたね(笑)

 

その人は、言いました。

 

私は、退役軍人で今は、仕事についてない。

 

 

涙が出そうでした。

 

なんて、失礼なことを言ってしまったんでしょうか。

 

 

ごめんなさいと言って、お金を渡しました。

 

なんで、表彰されるべき人が、こんな小汚い格好でお金を恵んでくれと言ってるのか?

 

 

もう、怒りが込み上げてきました。

 

 

その後でしたね。たくさんのホームレスの人の中には、そんな風で退役軍人が含まれていると知ったのは。

 

市街にいくほど、ホームレスの数が増えていて、注射針が散乱していて、実際にはその注射は郡が無料でやってるそうで、なんのためにホームレスを薬漬けにしないといけないのか?

 

 

でも、いろんなことを調べていくうちで、退役軍人が腐敗したアメリカに邪魔だって事もわかりました。

 

オバマの時は、オバマがすでに5台のギロチンを用意してて、それをクリスチャンのために使う予定だったというのも知りました。

 

 

ヒラリーが大統領になってたら、これらの事が現実になってたんですよね。

 

 

まあ、腐敗した政府に屈服するより、先に携挙できたらそれがよかったんでしょうけど。

 

 

この5年間で、レストランには行かなくなったけど、本当に濃い5年でしたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

舞台裏

 

米軍はロシア情報機関と協力し、CIA+その他+エリート・グローバリストの作戦を阻止するための強力な同盟関係を構築していた......。これらの作戦はやがて「嵐」として知られるようになった。

_____

XI(習近平)が中国共産党を終わらせ、中国を別々の連合領土に分割する作戦を前進させ続けているため、中国共産党(共産主義者)に今パニックが起きている。中国共産党はグローバリストと協力している。CIA。Mi6ロックフェラー、これがXIがアメリカのスパイを皆殺しにし、中国共産党と共謀していたスパイ組織をバラバラにした理由だ。

(>トランプが大統領になった数週間後に、XIが自国でのCIAロックフェラー+の活動を殺し、終わらせ始めたのは偶然ではない。XIがムスクに会いに来たのも偶然ではない。

_

白帽子の同盟は、

 

《《《CABAL/ DEEP STATE/ GLOBALISTwantedが中国を侵略し、ロシアと戦争を起こし、彼らの国のGDPと権力と資源を乗っ取ろうとしていることを知っていた。

(一つの世界政府)》》》