■最近出回っている動画の裏側の ヤバい事情(ーー;)■
 
 

 

めるころ

 

トランプさんが現在やっていることを一切認めない(安倍さん在任時は まだグローバリストの囮捜査中)という 動画内の証言は

 

トランプさんの粛正対象者側の分断作戦であり 粛正対象理由(東京裁判当時生き残った人の正体)を 隠す情報ばかりだから 注意が必要です

 

 

 

 

満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした。

【アメリカの取引を受けなかった要人】はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の【八百長医療を発展させて日本人に使用し長年人体実験】させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権。【本当のA級戦犯】。ロシアの制裁対象。

 

2024/02/23 15:32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

■日本が外資に乗っ取られてこんなに貧困化する前『自○党をぶっ壊す』と言って 総理大臣になった人が居た………彼が壊したのは 日本人の生活だった←田中真紀子氏が詳しい(^◇^;)■

 

■今度こそ 日本の闇の大掃除となるかなぁ■

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

♥ᵕ̈*Naomi☆彡.。

@Mami_1450

フォロー

2/17 令和デビュー 朝のライブ

自民党終了‼️

 

永田町、国会議員終了‼️その全てを報道しないメディア‼️

 

真実の報道は👇🏻👇🏻よりご覧下さい

" 神回"😇✨💕ライブ❣️

http://youtube.com/live/CKHY1g6Yf… 

@YouTube

より

 

 #Signal令和デビューと語る 

 #魂の家族ジャパン 

 #自民党終了 

 #真実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福田 世一_小倉台福田医院 院長

 

·

2023年10月5日

@fseiichizb4

·

フォローする

2023.10.5愛知県議会 末永けい議員

河野太郎氏らは殺人罪や殺人未遂罪などで昨年、東京地検特捜部に刑事告発されている。

 

コロナワクチンの安全性が証明されず死亡等の有害事象が多く発生することを予見しながら、職権を乱用し同調圧力を利用して国民を死に至らしめ、後遺症等の傷害を加え続けた

 

 

Xで見る

 

福田 世一_小倉台福田医院 院長

 

@fseiichizb4

2022.12.18河野太郎

反ワクチンの人がワクチンで大勢死んでいると不安を煽ってますが、完全なデマです。

ワクチンと因果関係あるというのは1件もありません。

 

コメ:

ワクチン死2000件の中には、現場の医師が解剖まで行って因果関係ありと報告した症例がこれまでに52件も。…

埋め込み動画

 

越智富美

@gR6V08GfGSe87fe

·

フォローする

ワクチンの副作用を知っていて、自分はワクチンを打たないで国民にばかり、打て打てと普通の人間がする事ではないです。

午前6:34 · 2023年10月7日

 
 

 

 

あんみつ姫

·

2023年6月6日

@toranpu20

·

フォローする

返信先: @masami777777さん

①マサミ🍀さま、

いつも有難うございます。

早期に下記の動画が出ましたが即、削除!

自己保存

☠️

PCR検査は100%不正で嘘。

日本政府も国家ぐるみの詐欺。

完全な大量殺人への布石です。

 

あんみつ姫

@toranpu20

返信先: @toranpu20さん, @molbio08さん

.

日本政府も国家ぐるみの詐欺。

PCR検査は100%不正で嘘。

 

😱こんな凄い動画が流出😱

(画面右下で拡大)

https://mega.nz/file/jnRWFQTA#ImC-o5_yeGmjO75kI--nUGSedb8l5sInHQF1wDK_6Fw…

 

マスクもウィルスを防ぐのではなく、ワク○を打たせるための犯罪。

【東北有志医師の会・仙台電光掲示板】

埋め込み動画

 

あんみつ姫

@toranpu20

·

フォローする

②日本政府が東京地検特捜部に刑事告発!

 ☠️

政府ぐるみ殺人罪で刑事告発 。

長いツリーをご覧下さい。

☠️

 

あんみつ姫

@toranpu20

返信先: @toranpu20さん, @molbio08さん

.

🎌【東京地検特捜部に刑事告発!】🎌

 

・殺人(未遂)罪

・ワクチン禍

・薬害事件

安全性が証明されず死亡等の有害事象が多く発生することを予見し、国民の保護義務に違反し職権を乱用し同調圧力を利用して接種した多くの国民を死に至らしめる行為をなし、接種による後遺症の障害を加え続けている。

埋め込み動画

午後7:17 · 2023年6月6日

 
 

 

 

SouthernCross

 

·

2月23日

@Southern_X777

·

フォローする

昨日かな?リポストしたけど、SNSで誤情報のモニターみたいのの募集広告ってちゃんとあるのね。資格も人物評価もしないみたいだから、要は小銭稼ぎたい人なら誰でもいいんだろうね。誤情報かどうかの判断もつかないはずだから、政府やメディアに都合悪い投稿を批判するだけの工作員なわけだ。…

 

Jabberwock

@Jabberw38240317

·

フォローする

インスタの広告でも政府からの募集で似た様なの見た事あります

実在するんだ⁉って思いました🤔

ツマラナイ税金の使い方ですね😩

午後4:28 · 2024年2月23日

 
 
 
 
雇われた【工作員のみなさん】は、
 
殺人罪で刑事告発されている方々に、、、協力している状態。
 
能登の地震?地震ではないですね、空襲で、、、焼き殺して、、、で???社長が食べない〇〇パンを「救援物質」として、、、すぐさま「配送していた映像のみ」地上波テレビで放送したら、、、
 
現実を知らないのか
無視して、殺人罪で刑事告発されている自民党の方々に協力しているのか、、、X上でも、、、「〇〇パンを非難しているおまえらは自分から救援にいったのか!!!」とか、
 
自分の正義感とか
日頃溜め込んでいたストレスを
吐き出せるチャンスとしてかな、
 
他者罵声を、、、行っているという感じに、、、わたしには、、、見えてましたけど。。。
 
 

  

  

  

  

  

 からかう、馬鹿にする状態に

ある方は、、

 

〇〇や〇〇人の可能性が

あるかと。

つまり、殺人罪で刑事告発されている〇〇〇党への協力者。

 

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

 

@hasibiro_maga

フォロー

アメリカの不正選挙に日本は関与しているのが完全に暴露されてる

だから電通が崩壊している

日本政府(ネオ満州政府)も同罪

つまり日本政府はアメリカに対して国家反逆罪+外患誘致罪

バイデン政権=日本政府

日本政府は死刑一択

現在、なんとなく無罪で日常が進んでる日本政府はおかしい。それで許されるはずはない。説明がつかない。

トランプ+プーチン連合軍の攻撃対象=バイデン政権+日本政府

午後10:23 · 2024年2月23日