■反日を攻撃すれば偽右翼が右翼のフリが出来ると言う構図■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

一体どういったことなんでしょうか?

本当の保守愛国であれば、

このインタビューの内容をスルーすることはできないと思います。

日本保守党には前から期待はしていませんでしたが、

これほどあからさまにわかりやすいとは。

 

タッカーカールソンが命を張って世界に投げかけたインタビュー動画をスルーする保守政治家は信用できません。

エセ保守を見分けるリトマス試験紙ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「国体変革」の対置語が「国体保守」です。「保守」とは「国体保守」のことであり、「国体変革」をしないということです。

 

自民党は、「保守」を自称しているくせに「国体変革」政策を推進してきました。あきらかにエセ保守です。移民、TPP、RCEP、種子法廃止、コロナ・ワクチン、消費税、インバウンド、ゼロ金利、ヘイト法、LGBT法、アイヌ法、在日特権、パチンコ特権、エセ難民、外国人犯罪者の不起訴・・・すべてが「国体変革」政策です。

 

共産党は、もちろん、「国体変革」の政党です。その他の野党もそうです。

 

つまり、戦後日本の全政党が「国体変革」勢力です。マスコミも「国体変革」を推進しており、そのためのプロパガンダをしています。

 

結局、戦後日本の政治体制全体が「国体変革」推進の態勢です。そして、その背後には日米合同委員会があり、統一教会があり、アメリカがあります。

 

今後、政党や政治家を見るとき、それが「国体変革」派なのか、「国体保守」派なのかという色分けで見る必要があると思います。ほとんど全ての政党、政治家は国体変革派です。

 

安倍晋三も小泉純一郎も竹中平蔵も岸田文雄も・・・・すべてが「国体変革」派です。

 

これに対する「国体保守」派といえば、日本第一党しかないと思います。百田新党は自民党の分派でしょう。参政党もどちらにころぶのかわかりません。

 

 

 

 

めるころ

「国体保守」のバックは「大東亜共栄圏」つまり 高句麗関係

 

最近 藤原一族(天孫系天皇)が それを隠さなくなって来ましたよ

 

そんな國體系ブログは バックが【欧州王族】であると 公言しております

 

 

どの勢力も【日本のためと言いながら 日本人削減】に動いている

 

信じるも信じないも ひとりひとりの行動を見て行くしかないと言う事ですね

2024/02/08 10:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『統一教会』の文鮮明は『朝鮮戦争』当時のCIAが半島で見つけ、日本人に対し 徹底的に『罪悪感』を植え付けるよう指示し、東京のアメリカ大使館がそれを継承して日本に拡大していく。終戦後『巣鴨プリズン』に収監されていたA級戦犯からGHQが見つけ出したのが、半島系の岸(李)信介(安陪首相の祖父)である。

 

 自民党の首相に押し上げた後 文鮮明と手を結ばせ、自民党を『在日シンジケート(清話会)』と『統一教会』で連帯支配体制を完成させていく。マッカーサーはアメリカにいた李承晩(大韓民国の初代大統領)を半島支配に呼び寄せ、日本を全ての『悪の根幹』にすれば、以後在日のシンジケート(後の自民党)を介し、半島へ半永久的に日本の資金が渡る事を約束した。

 

 竹島も与えるとして、『マッカーサーライン(後の李承晩ライン)』を地図上で引き、日本の在日と同様に韓国を『戦勝国民』にする事を口約束した! 何故なら、今も戦後教育で救世主視させるマッカーサーは『朝鮮戦争』に勝利した後、英雄としてアメリカ大統領に成る事を夢見ていた。

 

 知られざる密約、韓国が日本を悪者扱いする限り在日支配の日本から莫大な資金が韓国に流れる! 

 

 

■果たして誰がその黒幕か■