愛する皆さん!

恐れるのは神の計画を知らない者だけです。 実際、「気づいていない」という言葉は適切ではありません。なぜなら、転生したすべての魂は、自分が誰であるかについてのすべての情報を潜在意識の中に保持しているからです。

 

 

 

 

 

忘却のベールは、この魂の学校の神聖な計画の一部です。 それにより、魂は、まるで前世で似たようなことを一度も経験していないかのように、転生のたびに新しいレッスンを経験することができます。

 

この現在の転生は、試練と和解のこの惑星でベールの下にある最後の転生です。 たとえ誰も言わなくても、あなたはそれを感じます、なぜならあなたの魂は知っているからです。 二元性のサイクルの最初から最後まで、地球と人類の利益のためのプログラム全体にアクセスできました。

 

初めてここに転生する前から、あなたはこのプログラムを読んでいて、問題なく理解できました。 あなたは無制限のサポートがあり、この長い人生の道を完遂できるかどうかは自分次第であることを知っていました。 あなたの選択によって、各転生でどの障害に直面しなければならないかが決まります。 簡単そうにさえ思えました! そして、そうです。

 

明らかな問題が存在するのは、私たちが三次元で魂が物理的な状態にあるときに限られた意識を持っているためだけです。

 

地球とその人類に関する神聖な計画は非常に広大かつ多様であるため、まだベールに制限されている私たちの意識はそれを理解することができません。 しかし、これは私たちの地球にアクセスできる誰によっても変更できないということを誰もが知っていれば十分でしょう。

 

何千年もの間、非光の異星人は私たちの惑星とその人類の支配権を没収しようとしてきました。 覚えていなくても、テランの経験を受け入れる前に、堕天使が銀河のこの象限でまだ活動していることを知っていました。

 

これらの邪悪な存在の目的は、上昇する世界を支配し、これらの魂の上昇を妨げることでした。 これらすべてが、特に私たちの太陽系が属するこのオリオン腕における、疲れ知らずの惑星間戦争を表していることはすでに述べました。

 

たとえ限られた人間の心には理解できないとしても、光に敵対する勢力も神の計画の一部です。 私は数年前にここの投稿でこれについて言及しました。 これら邪悪な人種の地球上での存在を許すことは、彼らに自らを償還して光への道に戻る機会を与えることになるでしょう。

 

したがって、地球上にそのような存在が存在することは、ここに転生した魂にさらなる試練や苦難をもたらしたにもかかわらず、彼らの経験のレベルも引き上げました。 何も無駄なことはありません! 神聖な計画は無限の視点を可能にしますが、群れの制御を失うことはありません。 これは、すべての魂が地球プロジェクトで受け取った保証です。

 

すでに誰かが「ああ、なぜこれを今まで知らなかったんだろう?」と言いました。 私はここでそれに答えることができます。なぜなら、あなたはいつも知っていたからです。 あなたはただ思い出せないだけです。 これも計画の一部です。 償いの日と試練のサイクルの終わりに、私たちが物質における最後の経験をしているとき、私たちの意識は徐々に忘却のベールから解放され、目覚めた人々が創造主の計画を思い出し、理解できるようになります。

 

アセンションしない人は、元の意識を取り戻す必要がないのは明らかです。なぜなら、彼らはそのために旅を終える準備ができていないからです。 彼らはこれまで地球にいたのと同じように、試練と和解がまだ続く世界で学び続けるでしょう。 すべては神聖な計画の完璧さの範囲内にあります。

 

神聖な計画を理解すると、転生した魂はあらゆる恐怖、あらゆるトラウマ、あらゆる困難から解放されます。 はい、そうです! いかなる転生においても、何ものも誰も自分の計画を変えることはできないことを良心が理解すれば、解放されます。 そうでなければ、物質的な人生は宝くじになってしまい、誰もが運に運命を左右されてしまうでしょう。

 

神聖な計画により、各魂は自由意志を使って、どのような状況でも、転生中のいつでも、そして人生の間のどの期間でも、つまりアストラル界にいる間であっても、次の転生に向けて自分自身のプロジェクトを選択し、設定することができます。 脱転生。 これも大規模計画の一部です。 したがって、あなたは神聖な計画の縮小版であると言えます。 あなたは、それなしでは全体が不完全となるパズルのピースです。

 

 

 

 

 

 

 

今日のトピックを要約すると、必要なのは 2 つだけです。信頼することと、自分の役割を果たすことです。 あなたが信頼すれば、ほとんどすべての困難は存在しなくなります。 そして、あなたが自分の役割を果たせば、あなたのアセンションは確実です。 私たちが何世紀にもわたって言われてきたことに反して、個人のアセンションを止めることは誰にも、そして誰にもできません。

 

神聖な計画は何も、そして誰も変えることができません。 あなた自身の転生計画を変更することはできません。