《DSが日本人に植え付けた自虐史観の洗脳が解ける 魔法の動画》

https://twitter.com/i/status/1731218887134544270

 

 

 日本人を徹底的に 奴隷にする教育 

思考を奪われたイエスマン 戦後GHQによる 洗脳教育は完璧に 遂行

された 自立自尊をし 日本人の誇りを取り戻そう!

 

https://twitter.com/i/status/1742480960967586121

《 自尊心を高める10の習慣 》 

人の意見を気にしない

 ②自分自身の良い考えを育む

 ③一日の中で時間をかけて自分のケアを

 ④ 自分の資質を知る 

不完全さを受け入れる

 ⑥自分の成果を大切にする

 ⑦運動をする

 ⑧ノーと言う方法を学ぶ

 ⑨自分自身に投資する 

⑩ 人と比べない

私達は自分の人生を 自ら選択し 決めているのです。 

『主権は我にあり!』 『責任も我にあり!』

 

【全部自分が決めている】 

接種率100%だった前の職場で未接種を貫いていた頃、

「打ちたくない」と言いながら打ちに行く同僚何人かに「なぜ打つのか?」と尋ねたことがあります。

 

 すると、皆 「打たないという選択肢がない」 と口々に語りました。

 

 同調圧力が凄まじかったのは確かですが、打たないという選択肢があるにも関わらず、私以外には「打たないという選択肢が初めからなかった」という事実に驚愕しました。

 

 そして、打った後体調を崩すと、皆周囲の状況や誰かのせいにしていました。 最終的に決めたのは自分であるにも関わらず、自分以外に責任を転嫁していたのです。 

 

そして、体調不良を治すためと言い、今度は医者に自分の体を預けていました。 自分の体の責任は自分しか取ることができないというのに、自分以外のせいにしても取り返しがつかないというのに、どこまでいっても【自分で決めた】という自覚が感じられませんでした。

 

 【全部自分で決めている】のに・・ 

そう思った時、ふと自分に当てはめてみると、 起きたくない時間に起きていました 行きたくない仕事に行っていました 会いたくない人に会っていました 下げたくない頭を下げていました 聞きたくない話を聞いていました 言いたくないことを言っていました やりたくないことをやっていました 行きたくないとこに行っていました 食べたくないものを食べていました 寝たくない時間に寝ていました 一日の動きほぼ全部、本当は望まない事を自分で決めていたことに氣が付きました。

 

 自分で決めて自分以外のせいにしていたことに氣が付きました。 選択肢があるというのに、選択肢がないと思い込んでいることに氣が付きました。 

 

【全部自分が決めている】

 これが本当に腹に落ちた時、誰かや何かのせいにすることはなくなりました。 そして、無限の選択肢が広がりました。 自分で決めきれていなかった過去はどうでもよく、これからどう在りたいか、自分で決めるしかなくなりました。 

 

現実がどう転んでも、諦めがつく(後悔がないという)気持ちになりました。 全部自分の責任なんて、重い話に聞こえるかもしれませんが、裏を返せば、あなたがどう生きるかは、あなたが決められるということです。 あなたがあなた自神の現実の想像主だという事実に、氣が付くということです。 

 

今、「だって・・」という言葉が出てきたのなら、本当に選択肢がないのか、もう一度自分に問いかけてみてください。 他人や環境など外的要因のせいにしていないか、問いかけてみてください。 今の現実は自分で決めていますし、変えようと思えばそのように決められるはずです。

 

 繰り返しになりますが、これから私たちの心を揺さぶるようなことが沢山起こってきます。 その時、これまで以上に、自分の現実の決定権を自分が握っているかどうかが、次の時代へと進む大きな鍵になると思っています。

 

https://twitter.com/i/status/1742856820975415406

 

 私達が自分の人生を選択せず誰かに影響されていたら. .。 

背後には生まれた時から貴方を操る悪魔の人々がいます。 教育とは洗脳なのです。 4分)

 

https://mediable.jp/videos/watch/ced29585-f99d-40bd-9766-e19040400bdd…

 全ては彼等の壮大な計画です。 

自分の意志や魂を取り戻そう!

 

https://twitter.com/i/status/1742480960967586121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■戦後の日本の悲劇………もう騙されない 自らの力を取り戻す!!■

 

 

 

 

 

  【日本人が奪われた最強能力】

その名を『DNA943』と呼ぶそうな。

【日本人が持つDNA943番の意味】|Kazuhiro,N369@ (note.com)

 第二次世界大戦以降、 日本人のこの能力に気付いたGHQは、マインドコントロールによってその能力を封印する政策を行いました。

 それが『3S政策』です。

今でもそれはCIAに引き継がれ、現在進行形で日本人の潜在能力を徹底的に56しにきていますが、 その最たる例がワクチンです!

 

 

 

 

 

 

 

【日本人が奪われた最強能力】『DNA943』

 

 

 

 

 

 

GHQ(世界の暴力団)=戦後の日本の全てを決めた。日本民族の奴隷化。植民地化。

米軍基地を全国に配置して常に監視の刑務所島ジャパン

 

↓GHQの代わりに日本人を統治管理する実行部隊、役目が、日本人ではない在日民族利権。官庁、役所、だけではなく、経済、メディア、司法、教育、あらゆる全ての利権を支配した。

↓ 立場や権力を利用したパワハラ、セクハラ、マネロン、暗殺を戦後80年やりまくってきた。世界一の自殺大国を作った。 日本人を実験台にして毒物を与えて、減らし続けてきた。

 #国会中継

 #日本政府

#自民党の正体

#人類のラスボスジャパン

 

 

 

 

 

 

①   「LINEに入らない奴は仲間外れ」と言う雰囲気を作れ?

②   「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。

③   日本人の男が、女から虐げられているCMを大量に作れ!

④   日本人同士恋愛・結婚させない、子供を作らせないように誘導しろ?

⑤   日本人同士で結婚していたら離婚する方向へと誘導しろ!

⑥   女が活躍するドラマばかり作れ、男は無能な役、笑われ役!

⑦   電通が力を入れるドラマは必ず還流スターを出演?

⑧   イケメンブームを定着させ「男は外見が全てだ」と洗脳!

⑨   我々がステマして無名女優を売れっ子に!

電 通 会 長 成 田 豊

 

 私が電通時代、色々な分野の、色々な大企業の役職について「あの専務は 実は渋沢さん曾孫」「あの部長は 実は渋沢さんの玄孫」…何十人に遭遇したか分かりません。物凄い事に成っております!

 

 更に続けます、

 電通に入ると、まず資料室にある『日本財界系図』と言う巨大な本を閲覧する事に成ります。

 

 そこには日本の大企業・大資本の株主経営者の家系図、相関図が網羅されています。驚くなかれ!

●日本の大企業と言われる法人の9割ぐらいは

●5~6つの家族の持ち物。

●それらの家族同士が婚姻している。

●それらの家族の子女は更に政権与党の有力者の子女と婚姻している!

 

と言う事実が普通に名前と線で示しております。

 

 電通マンは 彼らに奉仕する職業である事、仕事を遂行する事によって「どこの家族の系列にある資本か」間違いない事を 叩きこまれます!

 

 卑近な例として 三菱UFJの担当として宴会を仕切った時に アサヒビールを搬入したり、キャノンのカメラで撮影したり出入り禁止になったり降格した人もおりました!

電通が日本を操っていたりとか、御笑い草の陰謀論です!

 

 日本は5~6件の家族の損得勘定で 皆は仕事を得たり、給料を貰ったりして生きているのです!

 

 そして それはどこの国でも産業革命以後、資本家階級と労働者階級が発生した この200年ほどは、もう当たり前の事です!

 だからこそそう言う「家族さん」を飛び越えて資本の地図を塗り替えたイノベーティブナ創業者、ジュブスだのゲイツだの孫だの柳井だのの出現が社会の変革

 の為に大切なのです!

 

そこから 新しい家計が始まる訳でもあるのですけれども!

 

 

時事ドットコム(時事通信ニュース)

電通北海道(札幌市)は、北海道から請け負った新型コロナウイルス対策の関

連業務で、計約1億5800万円を過大請求していたと発表しました。

ワクチン接種などのコールセンター業務で、実際より多い人数で費用を算出していました。 

 

#GHQ

#日本政府

 

 

 

 

 

 

死者の数だけで話せば、

 パレスチナ人は2万人 ウクライナは50万人です。

しかし我々日本人は平成で100万人以上が自殺しているのです。

 

 遺書がある自殺者年間2〜3万人 遺書がない非犯罪死体はずっと年間10万人を割っていません(平成13年は11万、平成22年は17万。

 

 うち4~5割は自殺である可能性が高いと言われている…) これが三十年です。

 数百万の死者を生んだ大戦が終わったのにです。

 

 あれから日本では戦争が起こってないのにです。

人は殺さずとも自らをナイフで突き刺さねばならない状況となった戦後の日本は現在の世界の大混乱の最初の当事者なのです。

 

 他国と戦わなくなった代わりに自分自身と死闘させられているのです。

 

SNSを見ればみんなが明らかに感情的に死んだ方がマシだと理解出来る程に追い込まれている事が解ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビートルズの愛こそはすべては、なぜイントロがフランスの国歌なのですか?

 

ラ・マルセイエーズの歌詞をご覧いただくと、まぁ、この世のものとは思えないほどのおぞましい内容です。 

例えば・・・

 

序章 

行こう 祖国の子らよ 栄光の日が来た! 

我らに向かって 暴君の 血まみれの旗が 掲げられた 

血まみれの旗が 掲げられた 

聞こえるか 戦場の 残忍な敵兵の咆哮を? 

奴らは汝らの元に来て 汝らの子と妻の 喉を搔き切る! 

(続きはwikiで) 

 

この後に続く、LOVE LOVE LOVE~ の真逆です。 

ジョンのアイロニーが際立って見えてきます。 フランス人よ、お前たちの自由は血の上に成り立っているが、俺の自由は愛の上に成り立っているんだぞ。 

そしてこの考えは熟成してImagineへと続いて行く。。。 いや実際には「意味は無い」というのが正解なのでしょうけど、このようにナナメから見てみると、勝手な妄想が膨らんでいくのも楽しいものです。

 

 

ラ・マルセイエーズは革命の歌であり

フリーメーソンが作った歌です

 

テンプル騎士団の復讐であり

王侯貴族を皆殺しにして

自由と平等を手に入れる歌です

 

 

結果は・・・

資本主義により換骨奪胎されました

富裕貴族はこの事件を学習して

裏へ隠れて支配するようになりました

 

民主主義も共産主義も理念は素晴らしいものですが

どちらも戦争の最大の原因となっています

このマジックを見抜く力が必要です

 

 

 

 

 

 

ジョンとヨーコは

まったく新しい戦い方を始めました

 

 

想像する力です