■YouTubeでは 当時の韓国人の証言や 日本軍によるインフラ整備の歴史などが 多数目にすることが出来ます■

 

 

 

 

 

 

木村正治氏Facebookより

 

この公文書を全ての日本人に知らせましょう。

 

日本に助けを求めてきた当時のコリアを

吸収合併した証の公文書です。

李氏朝鮮の一族が皇帝を名乗りましたが

形式的な帝国ですぐに国家経営難に陥り

日本に吸収合併をお願いするという公文書です。

 

この公文書を歴史教科書やメディアで公表し

自虐史観の過ちを終わらせなければなりません。

 

戦後のGHQによる自虐史観では日本が

半島を植民地支配したという嘘が徹底的に

刷り込まれましたが事実ではありません。

 

白人至上主義による優生思想などにより

アジア、中南米、アフリカを奴隷として

植民地支配をしてきたのは欧米支配階級

であり日本はその植民地支配に従わず最後

まで欧米支配階級と戦いました。

もっと言えば欧米支配階級がイギリスやフランス、

オランダ、アメリカを使って植民地支配を

していたアジアにおいて日本は最後まで欧米

と戦ったのでした。

これに対して日本による当時のコリアの吸収合併

は相手からの嘆願であり、また日露戦争による

日本の勝利で当時の欧米諸国も認めたものでした。

 

植民地支配と吸収合併とは全く違います。

 

欧米がアジアや中南米、アフリカに行った

のは支配と搾取という植民地支配でしたが

日本が当時のコリアに行った吸収合併は

日本が多大な自己負担により開発を行い発展

させたものです。

日本が当時のコリアを吸収合併した事でコリア

の支配階級が特権を失い、一般の人々は奴隷から

解放されました。

しかし吸収合併により特権を失った当時のコリアの

支配階級が日本のせいだと恨み、その恨みを

巧みに利用したGHQがコリアの支配階級の子孫

を戦後日本の政財界に配置し現在はその3世の

時代になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eliya_music

·

15時間

@eliya_music

·

フォローする

🔴小泉純一郎の父は鮫島純也という朝◯人であった❗️

🟡小泉が芸者を殺した話もおそらく事実であろう❗️

 

https://x.com/PoppinCoco/status/1750634704343306625?s=20…

 

Poppin Coco

 

@PoppinCoco

【小泉純一郎の父 鮫島純也とは??】

 

郵政民営化によって日本国民の貯金額35兆円がゴールドマンサックスやJPモルガン銀行に盗まれました。

当時の35兆円ですからね。

 

そんな売国奴法案を強行した小泉純一郎の父とはどんな人物だったのか?

 

を、ごぼうの党「奧野氏」がわかりやすく解説しています。…

埋め込み動画

 

eliya_music

@eliya_music

·

フォローする

🔴小泉が「田中真紀子」を忌み嫌って左遷した理由が、今分かるな❗️

🔴外務省の朝鮮人の官僚どもを守る為だったんだ❗️

午後4:45 · 2024年1月26日

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

政府は文化庁の50年分の予算をアフリカ諸国に一年でばら撒きますが

 

世界一素晴らしい日本の文化に予算を付けません

 

困った時はお互い様です

 

日本人特有の助け合いの精神で世界一と言われる輪島塗の伝統技術を守りたいです

 

#ごぼうの党

#おくのたかし