■たまたまつけたテレビで 熊本に移り住み 自然農法をやってる人の話しをやっていた■

 

■植えっぱなしの米から育った稲穂は 数百倍の米を着けていた■

 

■そしてマルシェに安全な食糧を出店し 現金を得て 身の回り品を買う■

 

■『国』の流通システムは そんなささやかな収入(衣食住)に税金を課し ささやかな生活を奪う政治とは何なのだろうか???■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛さんの言葉を借りると、2023年からは「ピラミッドから放り出される」んだよ。

まさに飼い慣らされた人たちにとっては恐怖だろう。

 

ピラミッドが関係無い人、しがみつく必要が無い人にとっては、ますます自由な世界になる。

 

自由? 逆だろう? と感じる人は、見えているものが違うだけ。

不自由だと思うなら不自由な世界が続く。

 

今まで積み重ねてきたもの。

思考、常識、実績、資産、人間関係。

どんどん手放していい。

 

ピラミッドの仕組みとしてあった、「資本家のために頑張って成果を上げる」という時代は終わったんだ。

 

本当の自分を生きていい。

 

20230111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ナノプラスチックの粒子は非常に小さいため、プラスチックの製造過程で取り込まれる化学物質が臓器の細胞ひとつひとつや組織に侵入し、細胞の活動を阻害したり、内分泌系をかく乱したりする恐れがある。子どもの脳や体の発達に影響を及ぼし、胎盤を通して胎児に運ばれる可能性も指摘されている。

こうした化学物質に加え、プラスチックの素材自体が健康に及ぼす影響についての研究も進んでいる。

だがボトル入り飲料水の業界団体、IBWAはCNNの取材に対し、現時点では標準的な研究方法も、健康への影響についての科学的合意もないと指摘。そのため、プラスチック混入の報道はいたずらに消費者の恐怖をあおるばかりだと主張した。

一方でコロンビア大のチームは、ペットボトル入りの水より水道水に含まれるナノプラスチックのほうが少ないという仮説も検証している。体内の細胞に入り込んだ粒子の行方についても、最新技術を使った研究が進められている。