貧困に喘いでいた彼女は、共産党のおかげで生活保護を得、形だけのつもりで入党させられ、以後、数々の教育研修を受け、職を与えられ、立候補者となります。しかし、共産党の運営に疑問を感じ、質問をしたところ、今度は排撃されるという事態になっています。

例えば彼女が感じたのは募金の行方です。



共産党員は、党運営に疑問を感じてはならないようです。まさにカルトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前、日本がアメリカにパトリオット・ミサイルを輸出するという不可解なニュースが流れました。



もともとアメリカ製のパトリオット・ミサイルを、なぜ、わざわざアメリカが日本から逆輸入するのか?

実に不可解なニュースでした。

しかし、日本製パトリオット・ミサイルをアメリカが輸入して、それをアメリカがウクライナに輸出すれば、日本は立派な武器商人となり、ロシアの敵となります。つまり、この輸出は政治的な意図から出ていたようです。

アメリカの意図は、日露の対立を煽ることです。アメリカにはウクライナに輸出する武器などウジャウジャあるはずなのに、わざわざ日本から逆輸入して、それをウクライナに送るのです。アメリカのあくどさは、まさにヤクザです。

日本政府は、アメリカの言いなりになってやらされているのでしょう。それでも、直接ウクライナに輸出する度胸はなく、このようなアホらしい手続きになったのでしょう。

実に情けない戦後日本の姿です。

ロシアとしても日本に抗議せざるを得なくなり、実際、ロシア政府は日本に警告する声明を出しました。




グローバリストの道具になりさがったアメリカ政府は、もはや信頼できないまでに狂っています。今の状況ではプーチンの方がむしろ正常です。それなのに日本政府も狂ってしまい、グローバリズムを邁進しており、ロシアへの歩み寄りができません。