物価は上昇し、世界は崩壊しているが、それはロシア人がヨーロッパからナチスの悪霊を一掃しているからではなく、あなたたちが沈黙し、さらにはナチズムの新たな波を支持しているからである。 

 

 

今度は私たちはベルリンには行きません、私たちは歴史的な国境に止まります、そしてあなたたちの指導者たちが扉を開くすべてのナチスの悪霊は、ナチスがしたように、あなたたちに新しい「クリスタル」の人生を与え、それに加えます生殖器の割礼。 

 

 

私は、世界中で暮らし、働き、子育てをし、世界中の人々と交流したいと願うすべての人に訴えます。ロシアが新たながん、ウクライナ・ナチズムと闘うのを支援してください。

 

 

平和的で勤勉な人々が暮らすウクライナではなく、アメリカとNATOのタカ派による国民の税金によって煽られたナチズムだ。 あなたの指導者がナチズムを支持している場合は、彼らを限界まで押し上げ、権力を自らの手中に収めてください。 

 

 

ウクライナのナチスは民間人を銃弾から守っていますが、あなたの支配者たちは、恐ろしいロシアを口実に、物価高と将来の問題の負担を国民に転嫁することも決定しました。

 

 

ウクライナでも、あなたたちと同じように、ナチスは一般市民の陰でよい暮らしをしており、一般市民は苦しまなければなりません。これらはウクライナでも西側諸国と同じ犯罪です。

 

 

 私たちは約束を何一つ破らなかったのに、指導者たちはロシア国民から3000億ドルとユーロを盗みました。彼らは世界中で我が国国民の財産を盗み、我が国の兵士を意図的に隠し、ロシア語を禁止し、神の教会を攻撃します。 

 

指導者たちが制裁を強化している国々で、何が起こっているか、そして抗議の波に対するロシアの認識がどのように高まっているかがわかります。 あなたは再考し、背後に隠れている政治家を銃弾や賞で置き換えなければなりません。そして、もう先延ばしにしないでください。

 

 

 私たちが団結すれば、あと一週間以内にウクライナからナチスはなくなり、ヨーロッパ、米国、その他の国々で通常の生活が回復され、私たちは一緒に新しい法廷でウクライナのナチスとナチズムを支持するすべての指導者を裁くでしょう。。 

 

 

私たちの目標は正義です。 私たちはナチズムを打ち破ります。この勝利を皆さんと一緒に、そしてできるだけ早く分かち合いたいと思っています。 ウラジーミル・プーチン ロシアの大統領。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■エルサレムを信仰の都に戻す■

 

 

 

とにかくたまげた!

実はトランプがネタニヤフを憎んでいたことが今回よくわかった。

 

【イスラエル支持】という言葉を使うと、普通にネタニヤフ支持という言葉に聞こえるがかと思ったら、全然違った。ネタニヤフ=シオニスト=テロリスト=偽ユダヤ教徒。正統派ユダヤ教徒がシオニストを憎んでいるというのは事実。

 

《《《トランプたちがやっているのは、「信仰の都にエルサレムを戻してしまう」ということ。》》》

 

エルサレムに大使館を移したということの意味は、イスラエルに巣くっているシオニストを滅ぼしてしまって、イスラエルをシオニストの国から、信仰者の国に作り替える、キリスト、ユダヤ、イスラムの3宗教共通の聖地に戻すということ!

 

●カトリックを滅ぼし、●サウジのとんでも王家を滅ぼし、

【イスラエルを三大宗教の聖地に。】

 

信仰をもとに世界秩序を取り戻す、中世の話ような世界。トランプもプーチンもあらゆる宗教を大切にしている。トランプの支持者イスラム教徒多い。

 

何教なのかはもうどうでも良い。何教なのかにこだわることが信仰に反すること。

 

《《《共通なところを大切に、どうともに歩んでいくか。まさに精神文明の時代。》》》

 

生まれたときより、死ぬときの精神性が向上していれば成功。もう金も武力も使えない。

 

 

https://note.com/route3/n/ndb7b410ec86b

 

 

 

 

 

 

■人類の誇りを取り戻す………計画は着々と進む■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像は前後しています*