【わたしが感じること】絵に描いた餅ではなく…実際に動いている人々の行動から

 

 

 

『宇宙連合』や『霊界の階級』などには あまり関心がない 

 

 

わたしにとって重要なのは 

 

🅰️現実の人間が 【何を言うかではなく何をしているか】

 

🅱️その人々を見て 【わたしがどう感じてどう動くか】

 

 

 

 

 

経済学者や歴史学者や スピのお偉いさん方のいろんなご意見に対するわたしのスタンス

 

1️⃣情報の発信源をみる 

 

2️⃣行動の目的をみる (預言の結論は決まっていないのに 選択の余地はないかのように誘導する)

 

 

 

1️⃣発信源

●地球を救いたい人の情報を 地球を救いたい人が発信する

 

●地球を終わらせたい人の情報を 地球が終わってもいい人が発信する

 

 

2️⃣目的

●このままでいいのか?否ならばどうするか?(自分の意思)に基づく行動をする

 

●血筋や預言により酷い行動も正当化されるから 奴隷は奴隷だと言う思考

 

 

 

🅱️さてさて あなたは何に納得して どう生きますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報の矛盾の中でみんなもがき苦しんでいるという状況です😀

 

まさしくQは意識してこの状況を作り出していますね

外から与えられる情報に真実を求められない以上

各自が内側に真実を見つけ出すしかないのです

 

「やる前からごちゃごちゃ質問攻めにしてくる人」大杉・・・

 

今現在、生活苦に喘ぎ

病に苦しんでいる方がたくさんいるでしょう

そういった方々にはQは天の声でした

やっと救われる

そう感じて3年・・・

暗い気持ちにもなりますよね

 

でも、今これを読んでいるということは

今生きていますね

 

よくぞ生きていてくれました

生きてるだけで丸儲けですね😀

 

ここからは「生きてるだけで丸儲け」の気分に浸かりながら

起きる出来事を楽しめばよろしいです

紫門は予言します

「なるようになります!」

 

何かが起きる前から疑問だらけで

何一つ自分で知ろうとしないで

探しものはなんですか?

見つけにくいものですか?

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

それより僕と踊りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:53

つまり 病気にしても 借金にしても 恋愛人間関係のこのこじれてるにしても

全部これ脳のね・・・OSのバグに過ぎないんですよ

 

なのでこっちを整えることによって こっちが整うんですね

映写機とスクリーンの話に戻しますけれど も 映写機のフィルムにこういうのセットされ ていたらスクリーンもってことなんですよ

 

 

 

 

じゃあどう やったらね、「生きてるだけで丸儲け」になるのかと・・・そこ一番大事ですよね

今日のテーマに 近づいていきます