私がこのニュースに着目したのは、もう一度コロナ、ワクチン、ロックダウンを強制しようとするDSに対し、世界中の人が立ち上がることが、このムービーの終わり方と聞いて来たからだ。

 

 

1度目は多くの人が騙された。私もコロナの最初の頃は、コロナを信じていた。しかし当時と比べたら、目覚めた人も多数存在していて、特に世界ではもう通用しない嘘である。

 

 

ここに強制を強いようとしたら、その反動が返ってくる‼️(日本以外は😭)

 

 

アメリカなども最後の方は誰もワクチンを打っていない。

 

 

ダーラムレポートも来た。エプスタインも来た。コロナも来ている。あとどれぐらい引っ張るつもりかは分からないが、いよいよ終わりが迫りつつある。

 

 

これから数日はデフォルト劇場も続くだろう。変化の時が迫りつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際コロナサミットが開催され、嘘の全てが暴露されました‼️ 及川さんが解説してくれています。

 

 

私のブログの中で、何度も伝えて来たような内容が、世界で国際会議が開かれるほどになって来ました爆笑 陰謀論じゃなかったでしょ

 

 

奴らが1965年から準備していたことが分かります。この世を支配していた奴らが如何に邪悪か、全て暴露されて行くムービーの最中にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が嘘ついて国民を騙し

北朝鮮を悪者に仕立て上げて

裏では金儲けしてるって

北朝鮮自らがバラしてる様な

ものなんだよな

だからロシアに協力してるんだわ

未だに米国と日本と繋がってたら

ロシアに協力するなんて

絶対に言えないはずだからな

 

米国や西側は東アジアや中東で

ドンパチ合戦がしたいわけよ

大東亜戦争が真の目的だからな

だからこそ台湾の領土や竹島を

持ち出しては

中国と日本を戦わせようとしてる

中東ではイスラエルとシリアだ

それを避けよと北朝鮮が

世界に向け発信してるってのは

至極真っ当であり正しい事だ

日本政府が真っ黒なわけ

平和ボケして自頭で考えられない

日本人には解らないんだろうけど

つまりはそういう事なんだわ