■我慢と言う美徳??? クソクラエじゃ❗️   『喜怒哀楽(自分だからこその魂)』を取り戻せ(=´∀`)人(´∀`=)☆■

 

 

 

例えば似非スピの場合、言語化された概念をそのまま変に鵜呑みした故にかえって「生き辛く」なることもあります。

 

無条件の愛を「誰も平等に受け入れ愛しなさい」と勘違いした場合、たとえ嫌がらせを受け入れても「いじめらる自分が悪いんです」「無条件の愛で嫌な相手も許せない自分がダメ」となり、これが魂の声をかき消してしまうんです。

 

 

中庸も勘違いすると「どんな極悪人も牢獄から解放されて皆でわかり合うべき」「ワクチン推進者も許されるべき」と、返って「悪を容認する」人も出てきます。

 

 

他にも無条件の愛を悪用すると「自分の犯した罪を人に無理やり許させることを押し付ける」「悪事を見逃してもらう」ための口実に成り下がってしまいます。

 

そう、高次元の概念は勘違いしたり悪用すると、そのまま宗教となってロクな方向に行かないんです!!

 

(スポンサーリンク)

 

 

 

 

中庸や無条件の愛の本質

 

高次元の概念を勘違いしないためには、改めて本質を知っておく必要があります。

 

中庸の本質は「自分軸をしっかり持った上で二元論という土俵に立たない」ということです。

 

 

よく中庸についての解説では「自分軸ができている」といった大事なことをそのまま飛ばして説明しています。

 

自分軸を持つ、それはすなわち「良いものは良い、悪いものは悪い」といった自分の意見をしっかり持っているということです。

 

この自分軸をすっぽ抜かして中庸を勘違いすると「自分軸だけでなく他人軸も必要」となってしまい、結果的に「自分軸を捨てて他人に流される」という闇の方向へ行ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※外国では既にこうなってますよ

日本でだけやりたい放題😭

 

 

 

ヤツらを止めるには

 

今まで

在日外国人らDSの奴隷工作員たちに

わたしたちががこれほどまでに騙され 

苦しめられ 殺されてきたのは

その手口があまりに卑劣すぎて

日本人には想像がつかなかったために

気づくことができなかったということと

気づいた後も 

優しく控えめな性格から 黙っていたことが原因です

 

弱い者いじめをする人間は

こっちが黙っているとつけ上がり

さらにエスカレートし もっと殴って来ようとします

 

ヤツらを止めるには

単に 大声を上げればいいのです

まずはご自分が

「どう見ても日本人をたくさん殺しているこの人が、何食わぬ顔で日本人のフリをして、リッチで安全な社会生活を送っているのはおかしい」

と思ったセレブ💩のところへ行って

「あなた、一体どういう神経してるんですか?」と、ストレートに聞いてみるといいと思います

 

もしも相手が ちゃんと筋の通った正当な理由を説明できるのなら「ああそうでしたか、わたしの勘違いでした、失礼しました🙏」と謝って引き揚げればいいだけ...でも基本的にそうなることはないでしょうから、ガンガン声を上げていけばいいのです

 

愛国者が団結し助け合って 大声を上げていきましょう

そしてヤツらには 表を安全に歩けなくなっていただきましょう

#ガンガン行こうぜ !

#大声を上げろ!🍿