コロナワクチンて💉 
 
日本政府が外国企業から買い取って💵
 
国民に無料で接種させてますよね🇯🇵
 
要するに☝
 
われわれ国民の税金でグローバル資本を儲けさせ
 
国民は凄い勢いで病気になり死亡し😖
 
戦後最大の人口減少となっているのです💀
 
われわれ日本国民の税金をグローバル資本様に✡
 
捧げ💵 健康を捧げ 命まで捧げているのです💥
 
こんな馬鹿げた話しが現在進行形で行われて
 
いるのが⁉
 
われわれが生きる現在の日本だと言うこと
 
なのです🗾‼
 
こんな悲惨で情けない状況を無視し🤫
 
自分のことばかり考えているようでは🫢
 
あなたもきっとDSと同じ世界線へ行くこと
 
でしょう🪐
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 



まりなちゃん 
@t2PrW6hArJWQR5S 
· 
11時間 
日本が貧乏になったきっかけは進次郎の親父が構造改革と称して派遣法を改悪したことだよ。命令したのは外資だけどね。これで働く人の4割が不安定な派遣になって、賃金も消費もガタ減りしたけど外国人投資家の配当は3倍に増えた。今問題になっている少子化もこれが原因だよ。 
216 
4,707 
1.4万 

まりなちゃん 
@t2PrW6hArJWQR5S 
· 
7時間 
おカネがなくて生活が苦しいから子どもを作れない、だから少子化が進んでいるのに、少子化対策のために増税するとか頭がおかしいとしか思えない。少子化を解消したいのなら、減税して、国民の所得を引き上げて、雇用を安定させて、幼稚園から大学まで無償にするしかない。分かりきったことだよ。 



フォト