彼の現地のパーティーの模様を動画で観て

 

行かなくて正解だと思いました…😕😕😕

 

 

なぜなら

 

来ている面子がなんか冴えなくて

 

きっとリッチなのだろうが……

 

たぶんみんなフルショット系

 

 

世界情勢に詳しくない

 

ような起業家ばかり汗

 

 

やっぱ

 

国連内部でも部署や担当によりけり

 

ぜーーんぜん異なる方向性や内容に

 

なっちゃうんだよね😅

 

 

てか、彼もふくめて

 

 

 

 

これを

 

念頭においてない

 

世界の経営者や起業家が

 

多い事実のほうが

 

アタイにとっては驚きよ‼️アセアセ

 

 

さて

 

NY帰りで多忙なはずの彼が

 

何の用事があってパリの一介の

 

エンターテイナーに?と🧐🧐🧐

 

解析を見ながら

 

 

虫の知らせをゲットして見に行ったら……

 

 

BINGO‼️

 

 

リゾート•アイランドにお住まいの彼は

 

人生初であり夢のプライベート•ジェットで

 

 

緊急病院に

運ばれた🚨

 

 

という投稿を発見‼️😱😱😱😱😱

 

 

私はいっそいで

 

お見舞いのコメントを送ったのだけど

 

本日、イイねが返ってきたので

 

命に別状はなしの模様……😮‍💨

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Keepon
@sincoscossin
·
フォローする
「米国の力が弱まり、世界はこれからWEFに関係する人間たちによって支配される」
 
前からそうだった。米国が弱くなったのではなく、今までバブルだっただけ。問題は別。
人口が多い新興国も豊かになり、増え続ける「強い個人」を増やさないように管理する仕組みを作りたいだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ヤツラのシナリオに <食料危機><エネルギー危機>

<金融危機>を作り出す

 

 

ってのが あるわけです

 

 

 なので きっと近いうちに 世界は その方向へ向かいますね

 

 

そこで それに対する 備えが必要となります

 

 

 

信じようと 信じまいと 自由ですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪党どもの 際限の無い<欲望>によって

 

 

 

日本は <大バーゲンセール>となっております

何もかも 徹底的に破壊されてしまってますね

 

 

日月神示の言うところの

 

 

「九分九厘までズタズタにされる・・・・」

 

 

しかし!

 

 

「最後は神一厘の仕組みによって弥勒の世になる・・・」とも

書かれています

 

 

 

今日は 絶対に見て欲しい動画です

(いつもですけどね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日は <証拠>の動画を載せます

 

 

 

「何の証拠???」

 

 

 

俗に<陰謀論>と言われていることに関する<証拠>です!!

 

 

 

 

私に言わせれば!

 

 

 

「だから!言ったでしょ!!」 としか言いようが無いのですが・・・

 

 

 

最近 ようやく 週刊誌などでも 特集が組まれていたり

するよになっては来ていますけど

 

 

 

まだまだ 一般的には 「???」ということなんでしょうね

 

 

 

私のブログは 十数年前に始めた時から 一貫して

 

 

いわゆる<陰謀論>といわれるものを ずっと取り上げてきました

 

 

 

これまでに 多くの証拠によって それが 陰謀論ではなく

 

 

<真実>であることが 明らかになってきてはいますが

まだまだ 懐疑的な人たちが多いのも現実ですが

 

 

 

私は昔から 自分が信じたことは 誰が何と言おうとも

曲げることはありません

 

 

 信念がありますからね!!!

 

 

 

では 動画をどうぞ↓