「つぎからもう断ることにした〜」
(この時点でわたしは貴方からシェディングを受けましたという話は一切していない)
 
 
 
 
「あ、、あら!そうう〜〜!」
(今まで職域接種つづけてきたし、、という継続の言葉が出てきたら、これは離婚の話し合いをせねばと意気込んでいたので拍子抜け)
 
 
 
 
「なんか今年のは痛かったし、体調わるくなったしな」
(そういえば寝込むほどではなかったが、打った当初にそんな事をいっていたかも)
 
 
 
 
「これも任意だからね。そういえば同意書みてても恐ろしいことが書いてあるなあ」
(全てのワクツンは製薬会社の免責のために同意書をとらせる。なにがあっても同意しましたよね、と)
 
 
 
 
こんな感じだったので、離婚問題うんぬんまで発展せず。
 
 
 
 
いままで打ってきたインフ◯ワクツンも安全とは決して思っていませんが、やはり近年からこちらも怪しくなってきている(のは承知だったが)
 
 
 
 
本人の感覚で納得しての、つぎからは断るという結論を抱いていたようだ。
じつは同じ会社の営業所を希望転勤して今の営業所では初めての接種だったが、出勤したら当日に「はい、いまから打ってきてね〜」という宣告を受けて驚いたままに「こっちは、、、仕方ない」と打ってきてしまったわけでした。
 

 

 

 

 

 

ちなみに主人が接種したのは11月中。

というわけで、すこし梅の花あたりも咲いてきはじめた頃合いに解毒なり病が表に現れたりしはじめるというのも今回の件で腑に落ちた。

おそらくもっと暖かい季節だとすぐに解毒システムが作動するのかもしれない。

真冬はとにかく毒も病もいったん潜り込み冬眠する。

 

●本番は本格的な春の頃だそうです。

たとえば北海道新聞のお悔やみ欄は前回の一面びっしり、、、を遥かに超えるかもしれない。

 

以前から着々と海外勢(北からではない)にのっとられてきている土地、これでチェックメイト。

 

●日本人が消えてくれたら一気に雪崩れ込む。→追記*マイナンバーも準備して【背乗り】(偽日本人)完了

 

一応、侵略の仕方も戦争の仕方同様に一見わからないように、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ひとりひとりが事実を知り自ら国を取り戻す(いつまで指示待ち人間を続けるの?)■

 

 

■不正選挙の仕組みも解明され始めました■ 




野田CEO 
· 
1月12日 
@nodaworld 
· 
フォローする 
属国 

1/12 日英円滑化協定(RAA)締結 
↓ 
英国軍の日本駐留、自衛隊の海外派兵 

既にAUKUSやQUADでアメリカイギリス代理戦争の駒に仕立て上げられてる日本、これで改憲許せば忽ち戦争へと引き摺り出される 

岸田はとんでもない協定に署名したな… 

外務省 
日英部隊間協力円滑化協定の署名 
https://mofa.go.jp/mofaj/erp/we/gb/page1_001466.html#:~:text=%E6%97%A5%E8%8B%B1%E9%83%A8%E9%9A%8A%E9%96%93%E5%8D%94%E5%8A%9B%E5%86%86%E6%BB%91%E5%8C%96%E5%8D%94%E5%AE%9A%E3%81%AF%E3%80%81%E6%97%A5,%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E3%81%8C2%E7%95%AA%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 






coCoco #戦争は二度としない!#台湾や日本を第二のウクライナにするな 
· 
1月11日 
@coCoco69494006 
· 
フォローする 
返信先: @coCoco69494006さん 
「日本は、同盟国の米国とは日米地位協定を結んでいる。部隊の相互往来を円滑にするRAAは準同盟国と位置付けるオーストラリアに続き2カ国目。日英は安全保障協力を強化する。」(静岡新聞) 

coCoco #戦争は二度としない!#台湾や日本を第二のウクライナにするな 
@coCoco69494006 
· 
フォローする 
日本イギリスRAA 
「協定発効には日英両国で国内法の整備が必要だ。日本政府は、署名を経て、23日に召集予定の通常国会に、関連法案を提出する方針」 

yomiuri.co.jp 
日英首脳、中露念頭に安保「円滑化協定」署名へ…共同訓練の手続き簡素化 
午後9:11 · 2023年1月11日 




日米合同委員会解散させない限り今の与野党グル政権では署名後に覆すのは100%無理でしょうね。 

はい。仰る通りだと思います。 
日本の元凶。日米合同委員会。 
石井紘基氏が追及していた🏺+官僚主導政治が強大な力を持っている。 


https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12784112384.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし本当にエネルギー解決に本気なら、その手の研究開発にもっとお金を出していませんか?

 

そして福島の復興はどうなったんでしょうか?

12年経とうとしているのに、いまだに帰宅できていない人が大勢いるのですが。

 

今だけ、金だけ、自分だけ。

ここだけはブレない。

 

そして原発があるということは、戦争時には狙われるということです。

原発防衛は何か対策でもあるんでしょうか?

また、防衛力アップを理由に買い増しした武器は、どこに配備するのでしょうか?

武器があるということはそれだけ、標的になるということです。