岸田はとんでもない協定に
署名したな…

属国

1/12 日英円滑化協定(RAA)締結

英国軍の日本駐留、自衛隊の海外派兵

既にAUKUSやQUADで🇺🇸🇬🇧代理戦争の駒に仕立て上げられてる日本、これで改憲許せば忽ち戦争へと引き摺り出される


岸田はとんでもない協定に署名したな…

外務省
日英部隊間協力円滑化協定の署名




自衛隊をウクライナに連れて行くのだけはダメだぞ‼️





ほんコレですね。







協定発効に国内法整備が必要なようですね。


🇯🇵🇬🇧RAA
「協定発効には日英両国で国内法の整備が必要だ。日本政府は、署名を経て、23日に召集予定の通常国会に、関連法案を提出する方針」







日米合同委員会解散させない限り今の与野党グル政権では署名後に覆すのは100%無理でしょうね。

はい。仰る通りだと思います。
日本の元凶。日米合同委員会。
石井紘基氏が追及していた🏺+官僚主導政治が強大な力を持っている。



敗戦によって、それまで日本を支配していた宮廷人・政治家・軍人・財閥系財界人といった支配階層構成者は、GHQによって権力を剥奪された。唯一残されたのは、GHQの意のままに操られる官僚集団だった。






日本の腐敗政治の全ての元凶
↓↓↓



今を楽しむことが
支配から脱却する唯一の方法






明日死んでもいい生き方をしよう❣️
(死んでもいいわけじゃないよ🤣)

後悔しないように

今やりたいことをやるんだぞ❣️


願望をもち

かなえていこう❣️


やりたいことをやり

人生を楽しもう❣️





これ、前にも貼ったけど、また貼っとくね




平和と調和の影響は、人生に満足している人だけが生み出すことができます。

マハリシマヘーシュヨーギー




アイツらに勝つために

今を楽しむんだよ❣️

そして自ら

平和と調和を生み出していくんだぞ❣️


人生を満足できる生き方をしようね❣️


今、あなたが楽しむことで
世界が平和になっていくならサイコーじゃん❣️



今を目一杯楽しんで

世界平和に貢献していこう❣️