少年よ、
今どんな場所にいますか。

『綺麗事』
 
だけでは立ち回れない
社会の流れ。

言ってることが
破綻している人物らが
社会を破壊していく残酷な日々の中、
息を潜める

少年、少女たち。

新型コロナや戦争の影響は
世界経済を巻き込み、物価高、急激な円安からの円高、インフレが世界的に始まりました。

私たちの国、私たち自身は
どんどん鞭を打たれ、次第に

弱くなっていく。

 

 
 
 
 
 
決定的な一年。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

普通の人たちが、

戦争に参加しました。

普通の人たちが

戦争に加担しました。

 

お母さんたちは、兄弟姉妹たちは、バンザイと叫んで、息子を戦場に送ったんです。

 

ルールに従ったんです。

 

 

同じなんです。

ルールに従って、

いま、

毒が打たれています。

 

同じことを

繰り返しているんです。

 

緑の地球に住む

人間という名の

愚かな生物です。

 

 

 

 

関連記事

ナチスドイツのホロコーストからの生還者が警告する。あの時代と今は同じ。

ユダヤ人たちを強制収容所に送ってガス室で殺したドイツ兵たちは、普通の人たちでした。みんな、ただ命令に従いました。あの時代とコロナ騒動の今は同じだと生還者は訴えます。みんなルールに従っただけだと言い訳しました。

 

 

 

 

 

 

 世界中でたくさんの医師たちが、新型コロナに効く「ヒドロキシクロロキン」「イベルメクチン」を使って治療したために、逮捕されたり、医師免許をはく奪されました。

 そして、世界中で、たくさんの医師や研究者たちが、mRNAワクチンによる有害事象を世間に公開したために、医師免許をはく奪されたり、感染症研究室などの職場を解雇されたり、懲罰会議にかけられています。

 そのように追い込まれても、これらの英雄たちは、声を上げ続けることをやめていません。