《《《で、その効かないワクチンを2〜3回射って感染した職場の方々からわたしもうつったようで、》》》

 

なんか喉がイガイガするなあ、まさか…と思っていたら発熱したのですぐにイベルメクチンを飲みました。

 

翌日は朝には熱は引き、喉は軽いながらも引き続き症状が継続。まあ、軽〜い風邪です。病院には行きませんでしたニコニコ

 

同居の母、父にもうつり、母がかかりつけ医で検査したら陽性反応が出たため薬をもらって自宅療養に。

 

●父のかかりつけ医に「うちでは熱があると診れない」と断られ、

●母のかかりつけに相談したら電話で往診しか出来ないと言われ、

●仕方なくやってもらいましたが「みなし陽性」と診断され(テキトーすぎ)薬を届けてもらうも一向に良くならないし、食欲がないネガティブ

 

●このままでは死ぬかも知れないと心配になり、保健所に相談しコロナ対応病院に片っ端から電話しました。

 

その対応のひどい事。

 

●病院「かかりつけ医は?そのご年齢だとうちでは診れません。」

ワシ「保健所にコロナ対応してると聞いたから電話したんですよ?人の命助けないで何が病院だ!」ガチャ!

 

この病院が一番ひどかったですチーン

 

●他に 3件かけたが、すぐには診れないだの、電話往診なら、とかばかり悲しい

 

5件目の病院でやっと「あら、それは心配ですね。いま混み合ってるのでお待ちいただくと思いますが診察出来ますよ。」と言って下さり、仕事だったわたしに代わり母(70)に付きそってもらいました。

 

副医院長が診てくれたそうですが、とても丁寧で優しく、人見知りの父も安心して診察されていたそうです。

 

殆ど食べれなかったので、点滴をしていただき、肺が少し白くなっていたので薬を処方され1週間程で庭仕事が出来る程に回復しました爆笑

 

うちは同居で娘のわたしがスマホで調べたり電話で細かく説明したり出来たから診てくれる病院を見つけられましたが、

 

《《《独居高齢者や老夫婦では細かい説明が出来ずに電話往診しかしてもらえず最悪自宅で亡くなりコロナ死にされてしまうのでは、と思いました。》》》

 

 

おかしくない?

きちんと診察されれば亡くなる事はないのに、バカげた感染症対策のせいで診てもらえず亡くなる方々も少なくないはずです。

 

 

 

 

■発熱ならばみなしコロナ コロナと診断すれば補助金 他の病気の見逃し………医者としてのプライドはないのか?■