さかもとかずえです。

 

 

痩せたいと思ったとき

 

①洋服が入らない、写真の自分がおデブ

②食事制限、運動

③つらい

④痩せない

 

のループではなくて

 

 

この順番にする必要があります。

 

①洋服が入らない、写真の自分がおデブ

②エネルギーを上げる

③痩せたイケてる自分が当たり前になる

④痩せるための行動が簡単にできる

↓ 

⑤痩せてイケてる自分になる

 

 

②のエネルギーを上げるのが大事なの飛び出すハート

だって、望む未来は波動によって

引き寄せられるから~~~キラキラ

 

 

このエネルギーを簡単に上げる方法は、

いちいち日常で、

 

水飲みながら

体内浄化されてる~って思う

 

お風呂入りながら

デトックスされて波動アップ~

 

深呼吸しながら

キレイな空気で波動上がった~キラキラ

 

って意識すること。

場面は一例だからあなたの

オリジナルでやってみてねチョキ

 

 

こんな風に思考を使って、

波動アップ、エネルギーを上げることで

ダイエットの行動って簡単になってくるのだウインク

 

詳しいことは7月の講座で

たくさんお話をしようと思うので

会いに来てね~ラブラブ

 

 

虹脳から痩せる中国気功ダイエット

 6/25告知するよピンクハート

★代謝アップ編 ★スタイルアップ編

★脳のバク修正編

★個人サポートセッション付き

≪オススメの方≫

・昔のダイエット法では痩せなくなった

・間食がやめられない

・今はガンガン運動して痩せる時間と気合がない

・今の生活のリズムを崩さずに痩せたい

・忙しいけれど痩せたい

 

 

虹理想のお客さまと豊かな自分時間が手に入る虹

シエスタライフスタイルセラピスト養成講座(全5回コース、全7回コース)

詳しくはこちら

↓↓↓