さかもとかずえです。

 

 

昔栄養士時代に

栄養指導をした方で、

 

 

「年末年始の長期休養の時に

ごはんを食べないようにしたら、

1カ月で8kg痩せました。

でも、ごはんはやっぱり食べたいので

食べだしたら元に戻ったんですよプンプン

だからもう減量は無理ですムキー

 

 

って怒り口調で(笑)

しゃべった方がいて

 

 

どうしようかな、と思ったことが

あります笑い泣き

 

 

 

食べなきゃ8kgも痩せるんだ~

ってことに驚きだったのと、

体重が増えるのは今までの

習慣の結果なのに、

体重を落とすのにその習慣を

年末年始でチャラにできると

思ったんだなこの方は・・・真顔

と思ったんです。

 

 

 

脂肪ってそんなにすぐには落ちないから、

この方の体重減少は水分と、筋肉です。

 

ごはんなどの糖質は

水分を抱え込むので、

ごはんをやめたことで

そりゃー一時的に体重が減りますよ。

 

 

ただ、脂肪を燃やすガソリンになるのは

糖質なので、やめちゃうと

脂肪は落ちにくくなるし、

健康的には痩せないよねタラー

 

 

水分と筋肉は割と一気に落ちる。

脂肪はなかなか落ちない(長期戦)

だから、作戦を練る必要があります。

 

 

落ちない期間に体型を整えること。

 

これをすることで代謝がアップするし、

数値は変わらなくても

カラダはメリハリアボディに

なれるので、ここで挫折することは

ありません。

 

まず、下垂している内臓を整え、

キレイなボディラインを保てる

筋肉の状態にします。

これは割とすぐに結果がご自身で

出せるので心配しないでねバレエ

 

 

そして、同時に

脳のバクを修正して、

必要な栄養素を摂りながら、

余計なカロリーを抑えられる

脳の状態にしていきます。

 

 

最初の1カ月は体重が変わらなくても

大丈夫チョキ

 

最短で痩せる方法は、

脂肪が落ちるメカニズムを

知らない方がやるダイエットダッシュ

脂肪を落としたいなら、

この方法でやろうラブラブ

 

 

虹脳から痩せる中国気功ダイエット

 6/25告知ピンクハート

★代謝アップ編 ★スタイルアップ編

★個人サポートセッション付き

≪オススメの方≫

・昔のダイエット法では痩せなくなった

・間食がやめられない

・今はガンガン運動して痩せる時間と気合がない

・今の生活のリズムを崩さずに痩せたい

・忙しいけれど痩せたい

 

 

虹理想のお客さまと豊かな自分時間が手に入る虹

シエスタライフスタイルセラピスト養成講座(全5回コース、全7回コース)

詳しくはこちら

↓↓↓