さかもとかずえです。

 

 

今日はウォーキングで

四葉のクローバーを見つけましたおねがい

 

理想の自分に最短でなるには

2つの工程がありますチョキ

 

①まず、こうなりたいという

自分を想像する

 

・痩せてワンピースを着こなす

・昔入ったパンツを履ける

・いつ写真を撮られてもオッケーな私

・なんにでも挑戦できる私

・家族に「可愛くなったね」と言われる私

 

 

②想像した自分はどんな状態(気持ちやカラダ)に

なっているか、考えてみる。

 

・身軽

・じんわりカラダが温かい

・ポジティブ

・笑顔が多い

・ダメな自分もマルっと愛している

 

↑↑

この②の状態を

やることによって、

あなたの理想の人生が最短で

やってきますロケットロケットロケット虹

 

 

 

虹お金も豊かな自分時間も手に入る虹

シエスタライフスタイルセラピスト養成講座(全5回コース、全7回コース)

 

 

 

 

虹最短、最短の効果を出す

開運!中国気功美顔 顔痩せ可能虹

(5本立て講座動画)

*1カ月LINEサポート

*Zoomでのセッション付き