image

 

さかもとかずえです。

 

近所のおじさんが

「なんで歳を取ると顔が

でかくなるのかな~?」

 

って言っていました爆  笑

ちょこっと説明しましたが、

今日はここでもっと詳しくお話しますひらめき電球

 

 

顔でかくなる上に、フェイスラインが

ぼやけてくる~笑い泣き

 

 

こんな時は、実は

顔の中の空間がつぶれているので

収まりきれないお肉が

外にはみ出ている状態なんですガーン

 

↑カップゼリーをお顔に例えてみたウインク

中の空間が整っていれば、

中身は出ないよねルンルン

 

 

↑中の空間がつぶれちゃうと

中身がはみ出ちゃうよねアセアセ

これがデカい顔と

フェイスラインがだる~っと

なっちゃう要因もやもや

 

 

デカい顔とフェイスラインのだるだるは

収まりきらないお顔のはみ肉だったのだ~ポーン

 

 

お顔という容器の形を整えて

中身が入るようにすれば

スッとアゴ周りはすっきりするよ。

 

(ちょっと待って、中身が入るようになると

大顔になるんじゃない?)

って思ったあなたチュー

 

それは違うんですよ。

大顔になっている状態って、

のっぺりと平坦で、

面積が大きい状態になっています。

(おせんべいのように)

 

小顔の状態は逆に

立体的でラグビーボールのように

なっているので容量は大きいけどスッキリ照れ

これを想像すると小顔って

横顔も美しいのが想像つきますよねグッ

 

 

 

フェイスラインがスッキリはっきりしてくると

いつも同じような繰り返しの人生が変わり

人生にもメリハリが出てきますっ赤薔薇

人との出会い、面白い出来事が起きるよウインク

お顔から人生好転させよう虹

 

 

 

ドキドキケア+気功で最短、最短の効果を出す

開運!中国気功美顔 表情も変わる

(5本立て講座動画)

*1カ月LINEサポート

*Zoomでのセッション付き

お申し込みはこちらか

 

 

 

 

ドキドキ理想のお客さまと自分時間を増やしながら

シエスタライフスタイルキラキラ

おうちで講座、おうちで施術と自由自在

(セラピスト、ヒーラー、カウンセラーさん向け)

お申し込みはこちら