さかもとかずえです。

 

 

世の中にはたくさん、

 

痩せる体操

痩せるマッサージ

痩せる食事

痩せる筋トレ

痩せる歩き方

痩せる姿勢

 

って情報が出回っています。

 

どれを選ぶかは自由だし、

自分に会った方法を探せば

良いと思う照れ

 

 

そして、一番大事なのは

一番結果を出すのは、

 

 

どうなるか決めておくこと

 

ですチョキ

 

 

・入らなくなったスキニーを履ける私

・横顔美人になっている私

・身軽に動ける私

・LサイズからMサイズになっている私

・「あれ?痩せたね」って同僚から言われる私

 

 

この”気”(意識)をどこに飛ばしておくかで

行動が変わってきます。

行動が変わると結果も変わりますウインク

 

 

例えば、マッサージをするとしても

ただマッサージしている状態と、

(これでなりたい自分になれるぞ)と

未来の自分を想像して

マッサージしている状態とでは

結果が違うのはわかりますよねチュー

 

 

”気”って飛ばすのはタダキラキラ

コレするだけで100倍痩せやすくなるよ~虹

 

 

 

 

虹3/10にラクラクに代謝がアップして

寝たまま痩せる、細くなる講座やるよ~

割引あり

ドキドキ寝たままでウエスト-5cm・一瞬で脚痩せ

走らずおうちで脂肪燃焼ダイエット講座(2部制)