さかもとかずえです。

 

昨日は、キウイ畑の援農へ。

 

 

冬の時期のうちに、

いらない枝やつるを剪定しますウインク

大変だけどスッキリ!

 

不要なものを排除すると

スッキリする(やせる)のは

見た目だけでなく、

思考も一緒ですグッ

 

 

さかもとの講座に来てくださった方で

旦那さんに、言いたいことを

言わずに溜めていた方が、

自分の思っていることを

言うようにしたら(文句じゃないよ)

便秘が改善してお腹スッキリ

しました照れアップ

 

 

 

・言わない方が平和

・我慢したほうがラク

 

↑これは出したら、スッキリ痩せる

思考です虹

 

 

ドキドキダイエット講座2/12 21時に公開虹

ラクラク甘々で一緒に痩せよう照れ

寝たままでウエスト-5cm・一瞬で脚痩せ、

走らずおうちで脂肪燃焼ダイエット講座(2部制)

①痩せる燃えるカラダ編(代謝アップ、老廃物流し)

②スタイルメイク編(ウエストダウン、脚痩せ、

顔痩せ、バストアップ)

 

お楽しみに~キラキラ

 

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい飛び出すハート

ご質問やお問合せなどはこちらのLINEから

テラピア 全身開運サロン さかもとかずえの

公式LINE

友だち追加

ID: @674ylqpl