さかもとかずえです。

 

先日まで

お金のブロック講座を受けていて、

1月末に終了したのですが、

 

 

その直後から、

娘に風邪をもらって、腰痛になって

痔にもなった笑い泣きそして風邪長引くアセアセ

普段頭痛にならないのに頭痛もあったもやもや

 

 

お金との摩擦が起こると、

体調崩すって習ったその直後から

体調崩して、自分でも

(摩擦中や~んニヤニヤ

って辛いんだけど、おもしろくて笑い泣き

 

 

今考えると、自分が思っていた、

20倍はお金に対するブロックが

あったんだと思うウインク

 

 

これですね、

お金も美容もダイエットも

 

”ブロック”ってないと思っていても

(もしかしたら、何かしらあるのかも~)

って思って行動していると、

 

あ、こんな思い込みあったな

と自然に気づいてブロックが

外れるんですよ。

 

 

私なんて、簡単なことで言うと、

もっと受け取る資格があるって

許してなかったな~、

器って広げていいんだな~って

思ったし

(ある方と話していたら気づいた)

 

 

人とのふれあいや、

何かの出来事で教えてくれている

場面って多いから、

 

 

ブロックや制限ってあるのかも?

 

っていう視点でいるとそんなヒントに

出会える確率が増えます照れ

 

 

 

 

ドキドキダイエット講座近日公開予定虹

ラクラク甘々で一緒に痩せよう照れ

寝たままでウエスト-5cm・一瞬で脚痩せ、

走らずおうちで脂肪燃焼ダイエット講座(2部制)

①痩せる燃えるカラダ編(代謝アップ、老廃物流し)

②スタイルメイク編(ウエストダウン、脚痩せ、

顔痩せ、バストアップ)

 

お楽しみに~キラキラ

 

 

 

ドキドキ足ラクダイエット!

(インソール基本講座)

ウエストダウン、脚痩せが

可能なテーピング、インソールができる

ようになるっ飛び出すハート

やせる感覚をカラダでつかもう虹

2/22(木)13:00に開催しますウインク

(オンライン受講可能)

スポーツや、ダンスをやる方も

おすすめ照れ

 

 

さとう式リンパケア / インソール基本 (lymphcare.org)

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい飛び出すハート

ご質問やお問合せなどはこちらのLINEから

テラピア 全身開運サロン さかもとかずえの

公式LINE

友だち追加

ID: @674ylqpl