さかもとかずえです。

 

私、みそ汁が好きなんですよ。

私の幸せフードラブ

作りたてのみそ汁飲んだ時は

 

 

「は~、うまい。私天才」

ってつぶやきます照れ

 

今日の朝食はご飯だったので

みそ汁とご飯でめっちゃ幸せ気分でしたキラキラ

 

 

お昼ご飯の時は忙しい方も

いるかもしれないけれど、

 

食事の時はスマホやテレビを

見ないで、

食事に集中するキラキラ

「おいし~」って食事を

よく噛みながら

味、香り、触感を味わうピンクハート

 

私の好きなユーチューバーの方が

 

「おいしいものを食べるんじゃなくて

おいしくものを食べる」

って言っていて、

ステキな考えだと思いましたチュー

 

 

これが痩せる食べ方ですラブラブ

お昼ご飯でやってみよーデレデレ

 

 

 

ドキドキダイエット講座近日公開予定虹

ラクラク甘々で一緒に痩せよう照れ

寝たままでウエスト-5cm・一瞬で脚痩せ、

走らずおうちで脂肪燃焼ダイエット講座(2部制)

①痩せる燃えるカラダ編(代謝アップ、老廃物流し)

②スタイルメイク編(ウエストダウン、脚痩せ、

顔痩せ、バストアップ)

 

お楽しみに~キラキラ

 

 

 

ドキドキ足ラクダイエット!

(インソール基本講座)

ウエストダウン、脚痩せが

可能なテーピング、インソールができる

ようになるっ飛び出すハート

やせる感覚をカラダでつかもう虹

2/22(木)13:00に開催しますウインク

(オンライン受講可能)

スポーツや、ダンスをやる方も

おすすめ照れ

 

 

さとう式リンパケア / インソール基本 (lymphcare.org)

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい飛び出すハート

ご質問やお問合せなどはこちらのLINEから

テラピア 全身開運サロン さかもとかずえの

公式LINE

友だち追加

ID: @674ylqpl