さかもとかずえです。

 

 

ダイエットも、仕事も継続することが

成功の近道ですが、

 

継続することがそもそも難しいアセアセ

 

そしてこの思いがあると続かないガーン

それは・・・・

 

 

 

自分のことを嫌いになること笑い泣き

 

 

 

理想通りにいかなくなると、

 

・気分は落ち込む

・猫背になる

・オーラがなくなる

・笑顔がなくなる

・ネガティブになる

 

ってことになってしまいがちもやもや

 

・自分はダメだー

・また失敗だー

・こんな自分嫌だ~

 

って思っちゃうんですゲロー

 

 

でもでもでも、

 

ダメな自分も応援してあげることで、

 

・今度はこんな風にやってみよう

・今回は○○ができた

・また挑戦しよう

 

って気になって、継続することが

出来るんすっハート

 

 

一見ダメな自分も

あなたが一番応援して

励ましてあげようキラキラ

成功はその先にありますニコニコ

 

 

 

ドキドキおうち先生で自分時間を増やしながら

自由なお金を増やしたい方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

顔痩せ、たるみ、左右非対称はこちら

オーラのある顔になるっ

ドキドキケア+気功で最短、最短の効果を出す

開運!中国気功美顔

(5本立て講座動画、3カ月見放題)

*1カ月LINEサポート

*Zoomでのセッション付き

 

 

 

 

ドキドキ足ラクダイエット!

(インソール基本講座)

ウエストダウン、脚痩せが

可能なテーピング、インソールができる

ようになるっ飛び出すハート

やせる感覚をカラダでつかもう虹

2/22(木)13:00に開催しますウインク

(オンライン受講可能)

スポーツや、ダンスをやる方も

おすすめ照れ

 

 

さとう式リンパケア / インソール基本 (lymphcare.org)

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい飛び出すハート

ご質問やお問合せなどはこちらのLINEから

テラピア 全身開運サロン さかもとかずえの

公式LINE

友だち追加

ID: @674ylqpl