さかもとかずえです。

 

今日は朝食はいつ食べました?

 

 

朝食は食べると、カラダに活動のスイッチ

が入って代謝が上がりやすくなりますおねがい

やせ体質をつくるよ~バレエ

 

そして、朝食食べるタイミングは

起床後1時間以内のタイミング

最も代謝が上がりやすいんだって炎

 

 

でもね、主婦をしていると

お弁当作ったり、朝食作りながら

子供を起こして、2度寝しそうなところを

また起こしにいってアセアセ

(自分で起きてくれ~)

 

なんてしていたら、

あっという間に起床後1時間経つよ笑い泣き

(さかもとはこんな感じ)

 

 

だから、

お弁当作りながら

白湯飲んで、

お弁当のおかずをつまんだり、

フルーツを食べたり、

しながら(一口程度)、

 

 

はい!これで代謝アップしたキラキラ

という気を流しているウインク

 

 

何も食べられないときは

白湯飲んで

はい!これで代謝アップしたアップ

という気を流しているウインク(えへへ)

 

 

それから起床後1時間20分後くらいに

家族みんなで朝ご飯を食べる照れ

 

 

知識はあってもそれ通りに

いかないこともある。

 

 

だから”気”を使うのだ~ラブラブ

うまく中国気功を使って

ダイエットグッ

 

 

 

 

ドキドキ足ラクダイエット!

(インソール基本講座)

ウエストダウン、脚痩せが

可能なテーピング、インソールができる

ようになるっ飛び出すハート

やせる感覚をカラダでつかもう虹

2/22(木)13:00に開催しますウインク

(オンライン受講可能)

スポーツや、ダンスをやる方も

おすすめ照れ

 

 

さとう式リンパケア / インソール基本 (lymphcare.org)

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい飛び出すハート

ご質問やお問合せなどはこちらのLINEから

テラピア 全身開運サロン さかもとかずえの

公式LINE

友だち追加

ID: @674ylqpl

 

 

 

顔痩せ、たるみ、左右非対称にはこちら

ドキドキケア+気功で最短、最短の効果を出す

開運!中国気功美顔

(5本立て講座動画、3カ月見放題)

*1カ月LINEサポート

*Zoomでのセッション付き

 

 

 

 

ドキドキ自分時間を増やしながら稼ぎたい方はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

ドキドキおうち先生(セラピスト、ヒーラー、カウンセラー)

をしている方、目指している方専用

LINEはこちらピンクハート

日々どんな思いで発信しているか
語っていますおねがい

友だち追加

ID: @148xgzoq