さかもとかずえです。

 

家は薪ストーブではないのですが、

先日薪ストーブのお宅にお邪魔したら

めちゃんこ暖かくて、

火の燃えている様子が炎

癒されて幸せだな~、いいな~と

思いました。素敵だよね~。

 

↑イメージ↑

 

薪を燃やし過ぎると、室温が28度

になっちゃって暑すぎるので

調整しているなんて話も

聞いたり、

 

薪も水分がないと一気に燃えすぎちゃう

とか

空気の調整がうまくいかないと

部屋中が臭くなっちゃう(煙の臭い)

なんて話も聞きました。

 

 

バランスよく燃やさないと

臭くなるし、危険なこともある注意

 

 

これは、カラダも一緒チュー

 

 

まず、しっかり燃えるカラダに

するために

 

・バランスよく食べる

・よく噛んで食べる

・リンパが循環するカラダのケア

・リラックス時間の確保

 

が大事ラブラブ

 

この燃えるカラダの土台ができていないと

ダイエットも効果が半減だよね照れ

 

燃える気の飛ばし方も大事ピンクハート

 

燃やすカラダになる講座やろーっとおねがい

これを知っていたら

「40過ぎたら痩せづらいよね」

なんてセリフは皆無目がハート

 

 

中国気功で

簡単に痩せていい!

 

 

ウエストダウン、脚痩せが

可能なテーピング、インソールが

ドキドキ足ラクダイエット!

(インソール基本講座)

2/22(木)に開催しますウインク

(オンライン受講可能)

スポーツや、ダンスをやる方も

おすすめ照れ

 

 

さとう式リンパケア / インソール基本 (lymphcare.org)

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい飛び出すハート

ご質問やお問合せなどはこちらのLINEから

テラピア 全身開運サロン さかもとかずえの

公式LINE

友だち追加

ID: @674ylqpl

 

 

 

顔痩せ、たるみ、左右非対称にはこちら

ドキドキケア+気功で最短、最短の効果を出す

開運!中国気功美顔

(5本立て講座動画、3カ月見放題)

*1カ月LINEサポート

*Zoomでのセッション付き

 

 

 

 

ドキドキ自分時間を増やしながら稼ぎたい方はこちらキラキラ

 

 

 

 

ドキドキおうち先生(セラピスト、ヒーラー、カウンセラー)

をしている方、目指している方専用

LINEはこちらピンクハート

日々どんな思いで発信しているか
語っていますおねがい

友だち追加

ID: @148xgzoq