さかもとかずえです。

 

実はここ数日頭痛があって、

すっきりしない日が続いて

いました。

 

 

頭痛があってもゴロゴロしながら

ブログを書ける環境にある

今の仕事に感謝していましたけど、

 

 

頭痛がない今は

 

いえ~~~~~~~~~~~~いって

感じです爆  笑

 

 

軽い!

気持ちもカラダもバレエ

仕事の合間にダッシュしてきたい

気分ランニングダッシュ

 

 

なんでも願いが叶っちゃう気分キラキラ

(たくさん、願いを渋滞させよ~車車車

 

 

そして、やせるときも一緒で、

足が軽くて、骨がバチっと

正確なところにハマっている間隔

があると、

 

・パンツのウエストゆる~い

・姿勢がキレイ

・バストアップしてる

・ふくらはぎ細くなってる

・太もももほっそり

 

ってことになっているんですおねがい

 

 

むやみに運動をするよりも、

まず、この感覚を知る方が、

簡単に運動ができるし、

さほど運動しなくても

ほっそりするカラダの仕組みですチョキ

 

 

このインソールとテーピングを

やってみると、

足が軽くて、骨がバチっと

ハマっている間隔が分かりますラブ

 

 

自転車もいくら理論で乗り方を教わっても、

乗れる感覚をつかむのが大事ですよねラブラブ

やせるのもまず感覚を知ることからですよウインク

その感覚をつかむ講座がこちら

↓↓↓

 

ドキドキ足ラクダイエット!

(インソール基本講座)

2/22(木)に開催しますウインク

(オンライン受講可能)

スポーツや、ダンスをやる方も

おすすめ照れ

 

 

さとう式リンパケア / インソール基本 (lymphcare.org)

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい飛び出すハート

 

 

 

顔痩せ、たるみ、左右非対称にはこちら

ドキドキケア+気功で最短、最短の効果を出す

開運!中国気功美顔

(5本立て講座動画、3カ月見放題)

*1カ月LINEサポート

*Zoomでのセッション付き

 

 

 

 

ドキドキ自分時間を増やしながら稼ぎたい方はこちらキラキラ

 

 

 

 

ドキドキおうち先生(セラピスト、ヒーラー、カウンセラー)

をしている方、目指している方専用

LINEはこちらピンクハート

日々どんな思いで発信しているか
語っていますおねがい

友だち追加

ID: @148xgzoq