さかもとかずえです。

 

お昼後にウォーキングをしたら、

梅が満開になっていました照れ

 

 

今日は体脂肪が増えちゃう

危険行動をお伝えします注意

 

 

それは、

 

たいしてお腹が空いていないのに

お腹が減っていると感じて

ちょこちょこ食べてしまうことびっくり

 

 

チョコとかせんべいとか、

ついつい食べちゃうときありませんか?

空腹じゃないのに余計なカロリー

摂っちゃっているってことだね~ガーン

 

 

こんな時の対処法は、

自分が満たされていないときの

サインなので

 

今、この瞬間の幸せに気づいて

胸いっぱいにするハート

 

小さな自分の成長をいちいち褒めるハート

 

をしてあげます照れ

 

 

そうすると

本当に欲しいものを意識して

食べるようになるので

満足するので必要以上に

食べることなく済むよね。

 

 

あなたも経験ありませんか?

本当は、お気に入りのオムライス屋さんの

オムライスを食べたいのに、

コンビニで済ませたら、

対しておいしくなかったので、

結局オムライス屋さんに行くまで

満たされなかった経験が~笑い泣き

 

 

時間もお金もカロリーも

無駄になる笑い泣き

 

 

いろいろな無駄使いや

自分を満たしてない行動は体脂肪が

増えるだけ。

幸せ指数、自分好き指数を上げると

体脂肪は下がるよ~飛び出すハート

 

 

 

おねがい1月下旬スタートダッシュ

ゴロゴロしているだけで痩せていくワクワク開運ダイエット講座 ダイエットで金運アップの女神メソッド (formzu.net)

 

ご質問やお問合せは

人生好転しちゃう

こちらのLINEでどーぞピンクハート

友だち追加

ID: @674ylqpl

 

 

 

 

おねがい昼寝をしながら自分らしく稼ぎたい方はこちらキラキラ

シエスタライフスタイルセラピスト養成講座~お金と自分の時間が豊かになるライフスタイル~ (formzu.net)

 

おうち先生(セラピスト、ヒーラー、カウンセラー)

をしている方、目指している方専用

LINEはこちらピンクハート

友だち追加

ID: @148xgzoq

 

 

 

新春代理参拝イベント(良縁❤開運☆金運アップ★)

行いまーす虹

昨年から箱根にご縁があってこの度、

代理参拝イベントを行うことにしました乙女のトキメキ

旧正月である2/10に決行ですおねがい

さかもとが代理して皆様のお願い事を届けます飛び出すハート

後日、お守り、御札を送らせていただきます赤薔薇

当日、現地の様子を撮影した動画と

ご自身も光りを放つお顔になるケア動画も

送りますねルンルン

待っててねー照れ

箱根九頭竜神社代理参拝お申込みはこちら