さかもとかずえです。

 

 

もう10年以上前、当時

夫が古い車が好きだったので

古い車好き繋がりで知り合った

ある出版社の会長と会うことになりました。

 

 

この方が昨日のブログで登場した

富豪の方です。

 

 

東京にお住まいだったので、

指定されたご自宅へ行き、

大理石の床に驚きながら

いきなりすごいボリュームの

ショートケーキをいただいた後、

ランチに連れて行っていただきました。

 

 

古い車には興味ない私ですが、

古いベンツはかっこよかったラブ

ライトが縦に入っているデザインの

ベンツに乗せられてランチへ。

 

 

そこは、六本木ヒルズの51階にある

会員制レストランナイフとフォーク

テレビのぐるナイで見たことのある?

ようなレストランです飛び出すハート

 

 

夫が、

「このフロアでユニ〇ロ着てるの

俺だけだろうな」

と言ってびびってました笑い泣き

 

 

富豪とカジュアルフレンチのお店に入ると、

富豪の娘さんも彼氏といらして

 

娘:「あ~、パパ~飛び出すハート

パパが来たからここのお会計

お願いしちゃおーっとラブラブ

 

富豪:「おいおい~まったく。

しょうがないなぁ。」

 

ってテレビドラマのような光景を

目の当たりにしましたポーン

 

 

 

たくさんお話をさせてもらって、

富豪に言われたことは、

 

・変化球な夫を選んだね、面白い(笑)

・良い人間関係を築くためにはウソはつかないこと

・言ってしまったことはそれをやり通す

・できないことは言わない

・考える前にいろいろやってみる

・やりたいことは後回ししちゃダメ

(歳をととるとできないことが増えるよ~)

・人生楽しんだもの勝ち

・ユニ〇ロもありだよね

(そのシーズンで毎年変えるのもあり)

 

 

↑↑夫がユニ〇ロを着ていることを

暴露したら、

「それもいいよね。

毎年使い切って買い替えるのもありだよね。」

と言われましたアセアセ

(夫は何シーズンも使いまわしていたけどw)

 

 

富豪の雰囲気がとっても

余裕のあるちょい悪おやじという感じで

ステキでしたキラキラ

 

 

人生で大事なのは、

自分の感覚を大事にすることと

誠実であることなんだと

当時を思い出しながら改めて

感じました乙女のトキメキ

 

その日は帰ってからも感動と興奮で

鼻息荒かったなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

虹ケアだけでなく思考から変えるから変化が3倍速い虹

おうちエステティシャン養成講座(全5回)

(12/27~値上げ)

 

 






虹お金も豊かな自分時間も手に入る虹

シエスタライフスタイルセラピスト養成講座(全5回コース、全7回コース)

 

 

 

 

カチカチ筋肉をリセットして-7歳のちゅるりん小顔になる💖
【ほっぺも人生も上昇する小顔へ Terapia テラピア】
 


お申込みフォーム
講座のお申込みはこちら



宝石赤講座メニュー(オンラインも可能な講座あり)
宝石赤おうちで美顔になれるアイテム集


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

-7歳のちゅるりん小顔になれるLINEスマホ
ご質問もお気軽にどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

ID:@674ylqpl

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑