さかもとかずえです。

 

 

今日は午前中はオンラインでお顔ケアを

お伝えしていましたPC

 

 

寝起きであるという方が

一通りケアをして言ったセリフおねがい

 

「寝起きの顔がスッキリ変わりました。

出かけるときはやっぱりケアした方が

いいですねウインク

 

 

そう、ちょっとコンビニまで。とか

ちょっとスーパーに行くから

どうしようもない格好しているときほど

知り合いに会っちゃいませんか~笑い泣き

 

 

そんな話をオンラインでもしながら

お顔ケアが習慣になると

イケてる自分がいつも表現できるよね

ということでまとまりました照れ

 

 

不思議なもので

お顔がイケてると、おしゃれとか

メイクとかイケてるものになるんですラブラブ

 

 

接客をする方は特に

お顔を整えるのが大事~

自分のためにもお相手のためにもおねがい

 

 

見た目もオーラも変われる自分でできるエステ講座

おうちエステティシャン養成講座(全5回) | TERAPIA SMILE STORE (stores.jp)

 

 

 

虹講座の日時はご都合に合わせられます(年明けからでもOK)虹

 

ダイジェスト動画

 

 

 

 

 

カチカチ筋肉をリセットして-7歳のちゅるりん小顔になる💖
【ほっぺも人生も上昇する小顔へ Terapia テラピア】
 


お申込みフォーム
講座のお申込みはこちら



宝石赤講座メニュー(オンラインも可能な講座あり)
宝石赤おうちで美顔になれるアイテム集


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

-7歳のちゅるりん小顔になれるLINEスマホ
ご質問もお気軽にどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

ID:@674ylqpl

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑