さかもとかずえです。

 

坂本が起業したきっかけは

夫が病んでしまったことを機に

心理やカラダのことを学びだしたからウインク

 

 

そして、何より家で仕事ができたら

昼寝ができるからなんです。

 

これね、勤めていた時に

真剣に考えていたんだけど、

日本でもシエスタがあればいいのに

って本気で思っていましたからチュー

(シエスタとはスペインの長いお昼休憩のこと)

 

 

当時高齢者施設に管理栄養士として

働いていた私は、昼食後の

カンファレンスが眠くてしょうがなかったてへぺろ

全然仕事に集中できませんでした(暴露)

 

 

今は、シエスタできるよにっこり

シエスタの効果は午後の集中力向上や

脳やカラダのリフレッシュが期待できて

NASAで実証実験が行われているそう

だよ~。

 

 

今や企業も注目しているらしいウインク

そんなライフスタイルができる今の

仕事大好きですハート

こんなライフスタイルを叶える講座も

考案中ですバレエ

 

 

自分の時間を豊かにできる生活を

考えている方は要チェックグッ

 

 

 

見た目もオーラも変われる自分でできるエステ講座

おうちエステティシャン養成講座(全5回) | TERAPIA SMILE STORE (stores.jp)

 

虹講座の日時はご都合に合わせられます(年明けからでもOK)虹

 

ダイジェスト動画

 

 

 

 

カチカチ筋肉をリセットして-7歳のちゅるりん小顔になる💖
【ほっぺも人生も上昇する小顔へ Terapia テラピア】
 


お申込みフォーム
講座のお申込みはこちら



宝石赤講座メニュー(オンラインも可能な講座あり)
宝石赤おうちで美顔になれるアイテム集


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

-7歳のちゅるりん小顔になれるLINEスマホ
ご質問もお気軽にどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

ID:@674ylqpl

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑