さかもとかずえです。

 

ローソンのおうちカフェのゴディバの

スイーツウインクラブラブ

 

 

カリカリのクッキー?クラッシュプラリネ?

みたいなのがいいアクセントになっていて

バランスがいい~グッ

 

 

タイトルの”老ける思考

についてですが、それは

 

 

現状維持

 

ですっダッシュ

 

 

・今までのまま

・これ以上望まない

 

 

↑↑この思考老ける一方ですゲロー

 

 

逆に新しいことに挑戦したり、

新しいことを取り入れると、

脳の若返り細胞が活発になって若返る

んですよ照れ

 

 

私、昔に勤めていた時は、

変化が大嫌いでした。

面倒だし、毎日同じことをこなせば

それでいいと思っていたからニヤニヤ

 

 

でもね、本当に現状維持を好んでいた時と

変化を楽しめる今とでは見た目が違う笑い泣き

思考がこれだけ影響するとはね・・・アセアセ

(もちろんお顔ケアの影響もあるけど)

 

 

2016年(現状維持大好き)

2023年(変化を楽しめるようになっている今)

 

 

まだまだ、変化にビビるときもありますけど、

明らかに昔よりも変化を楽しめています飛び出すハート

 

いつもと違う少しストレスな出来事が来たら

(むむむ~なんか面白いことが起きる

前兆かも~照れ

って思うクセをつけるといいよバレエ虹

 

 

思考も変えちゃえば

何歳からでも変われるチョキキラキラ

 

 

 

虹講座の日時はご都合に合わせられます(年明けからでもOK)虹

 

ダイジェスト動画

 

おうちエステティシャン養成講座(全5回) | TERAPIA SMILE STORE (stores.jp)

 

 

 

カチカチ筋肉をリセットして-7歳のちゅるりん小顔になる💖
【ほっぺも人生も上昇する小顔へ Terapia テラピア】
 


お申込みフォーム
講座のお申込みはこちら



宝石赤講座メニュー(オンラインも可能な講座あり)
宝石赤おうちで美顔になれるアイテム集


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

-7歳のちゅるりん小顔になれるLINEスマホ
ご質問もお気軽にどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

ID:@674ylqpl

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑