さかもとかずえです。

 

 

ある講座を受けていたのですが、

先日最終回が終わりまして、

皆さんで飲み会をしてきました。

 

 

 

そこで、近くに座った方が

有名自動車メーカーのデザインを

担当されている方でした。

 

デザインの奥深さを興味深く

聞いておりました。

(ぶっちゃけ、私は講座よりも

一緒に講座を受けた方の武勇伝を

聞くのがとっても好きだし

興味津々という特性がありまして・・・てへぺろ

 

 

車のボディーのカーブの線を

3mm上にするだけで、

印象が変わるという話を聞き、

上司がその違いをしっかり

わかるらしい世界なんですってポーン

 

 

ということはですよピリピリ

私たちお顔って0.1mm上がるだけで

 

・若くなった

・かわいい

・きれい

 

って言われるんじゃない?バレエ

と思います。

 

 

車のボディーが3mmですよ!

私たちの顔なら0.1mmで変わりますよ~飛び出すハート

 

 

私たちってちょっとの違いで、

印象を決めているんですねキラキラ

人の感覚って素晴らしいね虹

 

 

 

 

 

 

 

カチカチ筋肉をリセットして-7歳のちゅるりん小顔になる💖
【ほっぺも人生も上昇する小顔へ Terapia テラピア】
 


お申込みフォーム
講座のお申込みはこちら



宝石赤講座メニュー(オンラインも可能な講座あり)
宝石赤おうちで美顔になれるアイテム集


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

-7歳のちゅるりん小顔になれるLINEスマホ
ご質問もお気軽にどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

ID:@674ylqpl

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑