さかもとかずえです。

 

今日は強風のため、ニット帽ニヤニヤ

 

 

おうちで小顔ケアをすると、

見た目はもちろんなのですが、

内面が変わりますチュー

 

 

簡単に言うと、

”他人の気に入らないヤツのことが

気にならなくなる”

 

ということチョキ

 

 

だって、このケア知る前は、

 

プンプンなんであいつズルしているのに

いい思いしているの?

 

プンプンなんであいつ偉そうなの?

 

プンプン人の迷惑考えないの?

 

ってマナーの悪い他人に対して

イライラしてたえーん

 

 

今はそういう人がいても、

 

・なんで私この人にイラついているんだ?

・イラつきポイントはこれなのね

・ま、そういう人もいるってことで

 

という風に考えられるようになりました。

ちょっと冷静に考えられて、余裕が

出てきたって感じかなウインク

 

 

他人に意識が行き過ぎてたのが、

おうち小顔ケアを知ってから

自分に集中できるようになったからですおねがい

 

 

キレイになれる上に、

他人に左右されない人生。

世界平和だよね~ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

カチカチ筋肉をリセットして-7歳のちゅるりん小顔になる💖
【ほっぺも人生も上昇する小顔へ Terapia テラピア】
 


お申込みフォーム
講座のお申込みはこちら



宝石赤講座メニュー(オンラインも可能な講座あり)
宝石赤おうちで美顔になれるアイテム集


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

-7歳のちゅるりん小顔になれるLINEスマホ
ご質問もお気軽にどうぞ飛び出すハート

友だち追加

 

ID:@674ylqpl

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑