黄金比の逆正三角形顔▽をつくる

痛くない施術でメリハリ小顔サロン

~40歳からの美顔ならTerapia~ 

 

静岡県田方郡函南町 

あなたの健康美を追求するセラピスト

さかもとかずえです

 

 

 

 

ベル↑クリックでサロンTerapiaについてご覧いただけます↑ベル

 

良いことがあるから笑顔になる照れ

これはもちろんよし!

 

 

笑顔が増えるから良いことが訪れる

こんな引き寄せも可能ですよね照れハートキラキラ

 

 

お顔の筋肉が柔らかい

赤ちゃんは(どこの筋肉もやわらかいですね)

みんなを幸せにする

笑顔を見せてくれますよね?

 

それと同じように

あなたのお顔の筋肉をふっくら柔らか

赤ちゃんのように戻してあげれば、

ついつい笑顔になってしまいますよ。

 

(お顔の筋肉って、

日常生活の無意識による

食いしばりによって

硬く縮んでしまっているんですあせる

 

 

お顔の筋肉が柔らかくなると、

ほっぺたや口角が上がりやすくなります!!

 

 

小顔、美顔ケアって幸運引き寄せケアなんですよウインク音譜

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーコスモスクローバークローバークローバークローバークローバー

 

お申込み、お問い合わせは公式LINEにて

受け付けております。

ご自身でできる美顔セルフケアの配信、

サロンTerapiaの情報も配信中キラキラ

ぜひ、私とお友達になってくださいコスモス

ダウンダウンダウン

Terapiaさかもとかずえの公式LINE

 

ID:@gpv3391a

 

クローバークローバークローバーコスモスクローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

インスタ発信中あっ!!

サロンのことや日々の出来事を配信しています。

ぜひ、お友達になってくださいハート

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

写真をクリック

 

最後までお読みいただきありがとうございました。