秋の血液健康診断キャンペーンのプラスして。。。 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

毎年行っている年2回(春・秋)の血液検査のキャンペーンに加え、

9月にLINE登録者限定でレントゲン(胸部2枚腹部2枚)+エコー(腹部+心臓)のキャンペーンを

行ったところ沢山の申し込みがありました!!

(いつもLINEもチェックして頂いてありがとうございます泣き笑い)(LINEを登録して頂くと、臨時休診の情報や時期による動物たちの気をつけて頂く病気やお役に立つと思われるちょっとした知識などをお送りしております❗️是非ご登録を(^^)お願い致します🤲)

 

わんちゃん、猫ちゃんは7歳を迎えると【シニア=高齢者】の分類になります。

 

健康診断の血液検査の数値では異常がなかったのに、超音波検査(エコー)やレントゲン検査を

行って異常が見つかる場合も多々あります。

 

わたしも先日 意を決して市の健康診断フルコース(できうる限り)やって参りました。

バリウムは思っていたよりも飲みやすかったですし、その後に飲む発泡剤は駄菓子屋さんのお菓子のようで美味しかったなぁ。。何よりも検査技師さんが全員女性なのが、とっても良かったです泣き笑い泣き笑い


検査結果に異常がなければ尚良しですし、

異常が見つかれば早期発見・早期治療、となりますにっこり

 

秋の血液検査健康診断キャンペーンは

12/23までとなります!(予約不要)

 

また、健康診断のレントゲン検査とエコー検査は予約制になりますので、お問合せお待ちしております^_^

 


今日はハロウィン🎃

とってもかわいいウサギさんの衣装で来院してくれた ぷぷちゃん🐇

 






毎年 来年の干支で仮装をして、ハロウィンと

年賀状兼ねるそうです照れ

一度で二度と美味しい作戦ですね笑い泣き賢い!!

 

来年の仮装も楽しみにしてます!!