ご褒美はお鼻の上に | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こちらはゴールデンレトリーバーのさくちゃん



今日はワクチン接種とフィラリア検査で来院したのですが、お注射💉も採血も上手に出来たサクちゃん!

ご褒美におやつをもらってサクちゃんが見せてくれたのは。。。


鼻の上におやつをのせて、『よし!』の合図で食べる凄技!!


食べる様子をカメラに📷📸収めようと頑張りましたが、サクちゃんのスピードが早すぎて断念〜

取っても賢くてお茶目なサクちゃんでし^ - ^