宇都宮駅 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こんにちは!動物看護師の三富ですかき氷キラキラ

先日、宇都宮駅内に私が好きな化粧品店が入った

とのことで、久しぶりに宇都宮駅へ行ってきました!

 

数年ぶりに訪れた宇都宮駅に、『ここ本当に宇都宮駅…??』

とびっくりするほど変貌しており時の流れは凄いなぁ…としみじみ思いましたσ(^_^;)

そして!ついに駅構内に餃子が食べられるお店が入ったようで迷わず入店(*^o^*)ハートチョキ

image

なんと美味しいことでしょうドゥフフキラキラ3キラキラ3

皆様も宇都宮駅に立ち寄ることがありましたら

是非行ってみてください!!

 

ネギ、ニンニク、香辛料など餃子には欠かせないものばかりですが、

わんちゃん、猫ちゃんには絶対にあげてはならないものですので

くれぐれもお気をつけてくださいグー