院長飯 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こんにちわ!受付コクブですニコニコ

 
もともと 料理が得意だった院長。
 
最近、特に良く作ってくれます。
 
レパートリーは、豚汁、クラムチャウダー、カレー、チーズカツ、マカロニサラダetc。。。
 
大学時代6年間の一人暮らしの賜物ですかね✨
 
{C9E02F2D-458F-4168-A961-B0B079C5EF99}

特にこちらの餃子なんかは、もはや餃子大臣といっても過言ではない!くらい美味しいです酔っ払い
 
しかも包み方が上手🥟ちょっと嫉妬です。。。
(ちなみに 手術の傷口の美しさにもこだわっております笑)
 
そんな院長ですが、苦手な事もあります。
 
それは片付け。。。
 
きちんと洗い物は残さず洗ってくれるのですが、その置き方や 水の始末がぐちゃぐちゃで。。。
 
おっと、この辺でやめとかないと また作って貰うためにも、お口チャック👄
 
さて、次は何を作ってくれるかな〜❤️