北海道みやげ | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こんにちは!動物看護師の三富です雪だるま雪結晶
今日は美里さんから北海道のお土産を頂きました( ´艸`)ハート
image
私の大好きな六花亭のバターサンドと
ロイズのXmasクリスマスツリー限定のクッキーと
生チョコクロワッサン!!
この、生チョコクロワッサンがですね!!
本当に美味しくて思わず
『 めっちゃ美味いいい!!!』と絶叫してしまいました(笑)
新千歳空港の『ロイズファクトリー』にあるそうなので
北海道へ旅行に行く際には
その場で食べる用とお土産用を購入したいです(`・ω・´)ゞキラン