面白写真公開中 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

こんにちはニコニコ 受付コクブです!

 

メルどうぶつ病院では 混合ワクチン接種の際、

 

写真つきの証明書をお出しするのですが、

 

その写真が面白い!fish eye

 

怒る子。。。

 

 

不安に見つめる子。。。

 

 

美しくポージング。。。

 

 

そして笑顔の子も!!

 

それぞれ とっても個性が現れていい写真ですね~照れ

 

そんな写真にも癒される日々です!

 

また素敵なお写真が撮れましたら 飼い主様の許可のもと

 

ブログにアップさせてもらいますね!

 

そして、

 

『いやいや、うちの子はこんなもんじゃない。もっと凄腕写真があるんだから!!』

 

と、お思いのそこのあなた!!

 

自慢の1枚をお持ちください!!!

 

院内の【メルの部屋】に掲示させて頂きますニコニコ

 

条件。。。Lサイズ、切っても良い、返却不可

 

どしどしお待ちしております!