はじめてみた | 辺境でスケート靴を履いてみた

辺境でスケート靴を履いてみた

フィギュアスケート、ど素人の母と娘(小2)の挑戦日記を中心としたお雑煮ブログです(^o^)
衣装や、練習用小物などのハンドメイドもやっていきますのでよろしくお願いします(*^^*)

突然、子供(小2)が言い出した。

お母さん、私、フィギュアスケートがやりたい

ん?
フィギュアスケートって何だっけ?
ああ、あの冬になるとよくTVでやってるあれか?
ん?
誰がやるの?
え?
あんた?(娘)
どうやって?
そもそも、リンクなんて香川県にあったっけ?

こんな感じで始まった、ど素人親子のフィギュアスケート奮闘記を書き綴って行こうかと思います。

しばらくは今までの履歴を書いてゆきます( ^ω^ )

どうぞよろしくお願いします(^o^)
{50BCEE5F-51D1-4DF9-BD66-A2696D3E4EAD:01}