しつこいですが真顔

 

先日採ったブルーベリーを

 

消費するべく・・・

 

先日の金曜日は、珍しく

 

家族全員がお休みという貴重?

 

な日だったので

 

一気にアレコレ作ってしまいました。

 

 

☆ブルーベリーレアチーズケーキ☆
 

 

 

 

 

☆ブルーベリーパウンドケーキ☆

 

 

 


☆ブルーベリーベーグル☆

 

 

 

ホントは、ジェラートも作りたかったけど

 

時間切れ・・・

 

土日は仕事なので泣き笑い

 

平日のお休みの日に再チャレンジします♪


先日の8月12日は


我が家の愛犬メリーちゃんの


14歳のお誕生日でした🎉🎉


人間で言ったら…


もう80代後半から90歳くらい?


少し前に、突然真っ直ぐ歩けなくなり


前庭疾患


と診断され、


しばらく心配な状態が続いてましたが、


幸い今はすっかり元気になりました。


2年前には2つの癌を発症して


大きな手術も経験しました。


そちらも今のところ落ち着いています。


寿命を考えると、もうそう長くは


一緒にいられないことは嫌でも


わかります。泣くうさぎ


でも、それより今こうして元気でいてくれる


ことに感謝しながら、


1日でも長く生きていてくれるのを


願うばかり。


お祝いのお肉w





ペロリと平らげましたひらめき