☆.。.:*・゚☆ ぴよちゃん1歳バースデーパーティー2*ドキドキな一升餅と選び取り☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

s8-3

皆様こんにちはポニー

ブログ書く時間がなくて、のんびりペースになっていますあせ4もうちょっと頻度UPできたらいいなー

コメントのお返事も遅れてスミマセンごめん

 

いろいろUPしたい記事がたまっています・・・

先日はテーブルウェアフェスティバルにも行ってきましたので、またレポさせてくださいね(現在開催中なので、期間中に次記事でUPできたらいいな)

 

ホールケーキぴよちゃん1歳バースデーレポホールケーキ

☆.。.:*・゚☆ ぴよちゃん1歳バースデーパーティー1*わくわくお食事会☆

 

ハートりぼんハートりぼんハートりぼんハートりぼんハートりぼんハートりぼんハートりぼんハートりぼんハート

 

さて、間が空いてしまいましたがぴよちゃんの1歳バースデーレポの続きです1BD cake*

 

お食事会の後は、バースデーケーキの予定でしたが、おなかがいっぱいになってしまったので、次のイベントへ

 

1歳誕生日ならではのイベント一升餅を行いましたomochi*

 

誕生日ケーキぴよちゃん一升餅背負いあかちゃん

bd2party1

ファミちゃんが付いたリュックの中に一升餅を入れて背負わせてみましたラブラブ

ぴよちゃん、重くて泣いちゃうかな・・・?

 

お???あれ あれ 大丈夫ー大丈夫

 

きょとん顔のぴよちゃんチューリップチューリップチューリップ

bd2party2

重すぎて、動けない様子

 

泣かなかったよぉーcracker*

 

2個で一升餅だったので、1つをとりだしたら動けるようになりましたハート

 

続いて選び取りをオンプリュックは可愛いので、餅をとりだしてそのまま背負わせてます

 

誕生日ケーキぴよちゃん1歳バースデー:選び取りあかちゃん

 

一升餅を購入したお店でついてきた選び取りカードを並べて・・・

さあ何をとるかな??

bd2party3

わかってるのかは謎ですが、ぴよちゃんカードをぐちゃぐちゃにびっくりびっくりびっくり

bd2party4bd2party5

ぴよちゃんが選んだのは、楽器でしたheart

音楽家?ミュージシャン?3代目社長にはならないかしら?(我が家は自営デス)

 

カードが気に入ったみたいで、ずっと持って喜んでいましたにや

 

じいじ&ばあばと一緒にパチリっ

bd2party6

bd2party7

 

よかったね音譜ぴよちゃんハート

 

じいじ&ばあばはおなかがいっぱいでケーキを食べずに、お開きになりましたが

次回はぴよちゃん記念撮影編へ続きまーすBD cake*

 

読んでくださりありがとうございましたハート