第2回打ち合わせ ウェディングケーキ☆ | ゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

゚・*・゚*・Precious Days ゚・*・゚*・2boys Mom☆

可愛いものエレガントなものが大好きなめりぃの
『めざせ!良妻賢母☆』愛される女性を目指して゚・*・゚*・
 *2010年12月結婚♡
 *2015年12月長男ぴよちゃん誕生♡
 *2017年12月次男ぽこちゃん誕生♡
子供達との大切な日々、大好きなものなどを綴ってます

゚・*・゚*・Story of Princess Merry゚・*・゚*・-s8-3

こんにちは。先日の第2回打ち合わせについてアップしたいと思います。


今回は、プランナーさんとの席次表や、ケーキ、引き出物の打ち合わせと、フローリストとのテーブルコーディネート、装花について。


カメラマンとのアルバム、撮影について3こまでした。



まずは、プランナーさんとの打ち合わせ。


ケーキは、残念ながら、自分のオリジナルが作れないそうです。

専門式場なだけに、残念ですが、仕方ないですねショック!


ですので、テーマでもある「クリスマス」をもとにこのようなホワイトチョコレートのタワーケーキをチョイスして見ました。



゚・*・゚*・Story of Princess Merry゚・*・゚*・-cake1



うーん、シンプルでしょうか?ちょっと悩み中です。

引き出物と引き菓子は決めてあったものなので、さくさくと打ち合わせが進んでいきました。


心にきめていた引き菓子がありましたが、持込ができないため、カタログからのチョイスになるのが、残念。

でも、その中でも美味しい物をチョイスしましたので、喜んでいただけるといいな。


引き出物は、彼の出番なので、おまかせです。


つづいては、楽しみにしていたテーブルコーディネートと装花の打ち合わせに続きます☆